チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさんの足跡を巡る旅-番外編

さて5月28日(日)の朝に解散した「ジウォンさんの足跡を巡る旅」でしたが、一部の方々はインド家庭料理でブランチとなりました。

どうしてもジウォンさんが召し上がったカレーを食べて帰るんだとホテルの朝食も食べずに行かれましたよ。

f:id:kazySUS:20190511095616j:plain

 こちらがジウォンさんがアップされた写真です。


管理人は帰宅後にちょっと野暮用があったので参加しませんでしたが、5名の方々が参加されたみたいです。

f:id:kazySUS:20190511095620j:plain

こちらがメンバーが撮った写真ですね。

f:id:kazySUS:20190511095624j:plain

メニューはこんな感じみたいです。

なお、レポートはSさんからLiveで詳細にお知らせ頂いたので結構楽しめました。

でもって管理人はそちらに気を取られていたら、なんと予約した”のぞみ”に乗り遅れるという大醜態。

お蔭で”のぞみ”1本遅れの自由席待ちという有様で手痛い失敗でした。

それに引き換えてカレー組は中々味わいがあったそうですよ。

プレートを観てもそうですが、いろんな薬味?を使って味の変化を楽しむスゥターイルだっだようです。

スゥターイルはSGのパク常務風に発音してね。

辛さは皆さん許容範囲だったらしいですけど、小生は無理だと思います。

お店の辛いカレーが辛くて食べられないお子ちゃまですから…。

でもって今回の旅のまとめですが、一番の収穫は参加して頂いた方同士の親睦を更に深めることが出来た事だと思いますね。

予期せぬサプライズに共に感激し、場所探しではみんな探偵気分。割りと新しいメンバーのSさんと中部のTさんもすっかり打ち解けられて、最後は皆さんと掛け合い漫才みたいに突っ込みまくりでしたから…。

それと前からのメンバーはまた違ったキャラも魅せて頂き、驚くやら感心するやらの新しい発見も沢山ありました。

またこんな機会があればぜひ皆さんと盛り上がりながら旅をしたいですね。

本当にここでは語り尽くせないくらい楽しい旅でしたよ。企画側として参加頂いた方からもお礼を沢山頂き、次回があるなら必ず誘って下さいと念を押されるほどでしたから。

皆さんも充分に楽しんで頂けたみたいで企画の一人として嬉しい限りです。

ある意味、ジウォンさんペンには贅沢な旅ですよね。観光地には目もくれずひたすらジウォンさんの足跡を探すなんて…。

また次回そんな旅が出来る事を期待してまとめとしますね。

拙い文章に最後までお付き合いありがとうございました。

ジウォンさん~ ファイティン!!

チームジウォナの皆さん~ ファイティン!!

kazySUS