チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさんの足跡を少しだけ辿る旅-Part3

こんばんは。管理人です。
ちょっと時間が空いたけど、旅の続きです。

まるよしさんを後にした一行が向かったのはこちら!

f:id:kazySUS:20190511100949j:plain

マンハントのラストで出てくる吉ヶ原駅ですよ!
県道26号線から入って直ぐのところで、えっこんなところなのって感じでした(^^;

映画の通り、とっても素敵なところですよ!

f:id:kazySUS:20190511100952j:plain

f:id:kazySUS:20190511100957j:plain

こちらが撮影で使われたホームですね。
 

f:id:kazySUS:20190511101002j:plain

後ろ姿のご一行さまでーす。
近所にある資料館に撮影当時の写真がたくさん掲示されてますよ。
お近くに来られることがあったらぜひお立ち寄り下さいませ。
残念ながらここのシーンではジウォンさんは出て来なかったけど、幸せな気分に浸れます。
でもって、今宵の宿泊先はなんとこちらなんです!

f:id:kazySUS:20190511101007j:plain

蒜山高原の超素敵なログハウスですよ。
 

f:id:kazySUS:20190511101012j:plain

景色は最高だし、宿も最高!!
 

f:id:kazySUS:20190511101016j:plain

こちらで夜のバーベキューを楽しみました(^o^)/
 

f:id:kazySUS:20190511101020j:plain

秋の夜長を楽しむ暖炉もありまーす。
 

f:id:kazySUS:20190511101025j:plain

そして朝は前日の出発前に準備して頂いた惣菜で美味しい朝食を頂きました。

これも含めて旅の全てをコーディネイトして頂いたKさんのお蔭です。

いつもながら感謝!!感謝!!

さて美味しい朝食を頂いた一行はどこへ向かうのか…。

続きは次回でーす!!

ジウォンさん~、 ファイティン!!

Part4に続く。

kazySUS