チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

女優ハ・ジウォンさんのファンブログです!!

初めまして。管理人のkazySUSと申します。

仲間からは”kazy”と呼ばれておりますのでそう呼んで下さいませ。

このブログは韓国女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

Yahoo!ブログ2019年12月終了により、同ブログから引っ越して来ました。

過去記事もほぼ問題なく引越し出来ましたので、こちらで心機一転、今日から始めようと思います。

ファンになったキッカケはこちらに書いてありますのでよろしければどうぞ。

kazysus.hatenablog.com

引越しでドタバタしている間にJTBCドラマ「チョコレート」の撮影もスタートしたみたいで、ジウォンさんは映画「担保」との掛持ちですね。

あと今月の東京ファンミの練習もあるので忙しそうです。

無理しないで元気な姿で来日してくれるといいですね。

ジウォンさん~、 ファイティン!!

kazySUS