チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ブログ記事分けました!!

こんばんは。管理人です。

ちょっと思うところがあり、ジウォンさん記事がないこの時期を逃すまいとYahoo!!ブログ時代の過去記事を”チニに恋して Archives”として分けさせて頂きました。

少し行き来するのに面倒をお掛けしますが、お許し願いますm(__)m

一応、ヘッダー画像下のボタンで行き来出来る様にはしてありますのでご活用下さいませ。

でもって、見る方がみれば分かるとは思いますけど、管理人なりに襟を正したブログにしようと一念発起した次第です(^^;

まあこれが色々大変でして、最初から分けておけばこんな苦労もしなくて済んだと後悔しても時既に遅し。

一応、引越しする時に考えてはみたんですよ。ただ根っからのめんどくさがりが災いしてか「まっ、一緒でいっかー」てな次第で、まさかこんなに早く後悔するハメになるとは考えてもみなかったですね(>_<)

でもって、親しくさせて頂いているブログ友さんはちゃんと最初から分けているし、やっぱりめんどくさがりはダメですね。

最初からちゃんと作戦考えて実行しないと…。

とは言うものの、何気この2週間ほどで著作権とか独自ドメイン等々、色々勉強させて頂く機会に恵まれました。

思うに、いい世の中になりましたよね。そんな情報がWebでいとも簡単に入手出来るんですから…。

最近の若い方はご存じないでしょうけど、管理人がネットを始めた頃は”ピーギャー、ビヨンビヨン”の時代ですよ(>_<)

自宅の電話回線を占有してネットに繋いでいたんですけど、もちろんその時に電話は使えないんです(笑)

今じゃ、笑い話の世界ですよね。

そんな管理人の話題はさて置き、ジウォンさんは先週末にギリシャから戻られたみたいですね。

インスタ等でギリシャでの様子もアップしてくれるじゃないかと楽しみにしていたんですけど、撮影が忙しくてそんな余裕もなかったんですかね。

今週も新たな情報がなかったところをみると、ジウォンさんも撮影が忙しいんでしょうかね。

何はともあれ、ジウォンさんが元気で撮影が順調ならいいです。

きっと素敵な演技が観られると、管理人は信じて待ちますよ。

ジウォンさん~、 ファイティン!!

kazySUS