チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

心よりご冥福をお祈りします!!

こんばんは。管理人です。

とても残念なニュースをお伝えしなければなりません。

管理人もブログ友さんから聞いてネットニュースで知ったんですが、チニオンマ役だったチョン・ミソンさんが29日午前11時ごろ韓国のホテルでお亡くなりになったそうです。

詳しくはこちらをご覧下さい。

news.livedoor.com

ドラマ「ファン・ジニ」ではチニオンマのヒョングム役を演じられていた素敵な女優さんです。

最近ではドラマ「雲が描いた月明り」にも出演されていました。

名脇役と呼ぶにふさわしい素敵な女優さんだっただけにとても残念です。

心よりご冥福をお祈り致します。

kazySUS