チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ブログタイトル

ジウォンさんの元気な近況がアップされてました!!

こんばんは。

久しぶりにジウォンさんの記事がアップされましたのでご紹介して置きます。

記事はこちら

ハ・ジウォン、「ボトルキャップチャレンジ」成功後、余裕のコーヒー

f:id:kazySUS:20190712200430j:plain

俳優ハ・ジウォンが「ボトルキャップチャレンジ」に挑戦した。

ハ・ジウォンは12日、自身の個人的なSNSに「ドラマチョコレート撮影中。トッポッキ、ステーキ、コーヒーモクバン(※)! いただきます。1023.あなたは感動だった。 bottlecapchallenge. ボトルキャップチャレンジ」という文と共に映像を掲載した。

映像にはハ・ジウォンがボトルキャップチャレンジに挑戦している姿が入れられた。

ハ・ジウォンは軽く回し蹴りをしてボトルキャップを開けることに成功した。

悲壮な表情で回し蹴りをしたハ・ジウォンは、挑戦成功後に楽々コーヒーを飲みに行く姿で笑いを誘った。

「ボトルキャップチャレンジ」は、ボトルのキャップを緩めに閉めておいて、回し蹴りを利用して閉じているボトルのキャップを開けるチャレンジであり、SNSで流行中の遊びだ。

ハ・ジウォンは最近JTBC新金土ドラマ「チョコレート」(脚本イ・ギョンヒ、演出イ・ヒョンミン)にシェフ ムン・チャヨン(ハ・ジウォン)役で出演を確定し、撮影中だ。「チョコレート」は、今年の下半期放送予定。

出典:TV Daily

※モクバンとは、グルメ番組とか、番組で誰よりも美味しく食べて見せる事で視聴者に人気を得た人の事を指す様です。

どうやらジウォンさんのファンカフェである”ハジウォンサランハギ1023(通称:ハサ)”がJTBCドラマ「チョコレート」の撮影現場にケータリングカーを出したみたいですね。

でもって、ジウォンさんがボトルキャップチャレンジっていう回し蹴りでボトルキャップを開けるゲームをされたみたい。

その辺りの動画はジウォンさんの公式インスタグラムにアップされてましたので合せてご紹介して置きますね。

www.instagram.com出典:Jiwon Ha (@hajiwon1023) • Instagram photos and videos

ボトルキャップチャレンジはちゃんと踵回し蹴りで見事に成功させています。

そして余裕の表情でコーヒーを飲んでますね。

またその笑顔がとっても可愛いんです(♥o♥) (♥o♥) (♥o♥)

いゃ~、久しぶりにジウォンさんの笑顔を観れました。

そして元気に撮影を続けていらっしゃるみたいで一安心(^o^)/

何より、ジウォンさんの記事がご紹介出来て嬉しいです。

ドラマの方は今年の下半期に放映されるみたいだし、それも楽しみですよね。

ジウォンさん~、 ファイティン!!

kazySUS