チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

俳優イ・サンウ人見知りの性格でジウォンさんに冷たくしたそうです!!

既にご存知かも知れませんが、昨日アップされた記事を紹介して置きます。

イ・サンウ「ハ・ジウォンの質問にぽつんと「はい」、人見知りして申し訳ありませんでした」(ラジオスター)

f:id:kazySUS:20190719150241j:plain

俳優イ・サンウが人見知りする性格のため、ハ・ジウォンを驚かせたことについて申し訳ない気持ちを伝えた。

去る17日放送されたMBC芸能プログラム「ラジオスター」は、「週末泥棒」特集を組んでMBCの新土曜ドラマ「黄金の庭」の俳優ハン・ジヘ、イ・サンウ、オ・ジウン、イ・テソンがゲストとして出演した。

---中略---

続いてイ・サンウは、自身の人見知りをする性格のために申し訳なかったエピソードを公開した。

彼は「以前、ハ・ジウォンさんと同じフィットネスに通った。 ハ・ジウォンさんが先に近づいて「こんにちは。 ここで運動ですか?」と尋ねた」とし「ところが、ただ「はい」とだけ答えた。すると「頑張ってください」と言って行かれた。申し訳ない気持ちがある」と明らかにした。

イ・サンウにMCが「あなたの最高の女性演技者は誰か」と尋ねると、すぐに「ソヨン」と答えて妻の俳優キム・ソヨンへのサランクン(※)な姿を見せた。

出典:毎日経済スタートゥデイ

※サランクンとは一生懸命に愛を表現する人とか愛している事をアピールする人のことだそうです。

管理人はイ・サンウくんをよく存じ上げないんですけど、人見知りな俳優さんなんですね。

まぁ若い俳優さんがジウォンさんに声を掛けられたら、きっと戸惑うと思いますよ。

でもジウォンさんはそんなところもちゃんと分かっていて「頑張ってください」とだけ言って行かれたんだと思いますね。

こういうところがジウォンさんらしい心遣いなんです。

そしてイ・サンウくんも気にかけてくれているとは!!

ジウォンさんにもきっとその気持ちが伝わると思いますよ(^o^)/

でもって、管理人が存じ上げなかっただけなんですけど、イ・サンウくんって、奥さまが女優キム・ソヨンだったんですね。

キム・ソヨンさんと言えば、管理人の中ではドラマ「IRIS」のソナ役ですかね。

このソナ役もソヨンさんがとてもぴったりとハマった役だったと思います。

イ・ビョンホン演じるヒョンジュンの命を狙う工作員ながら、逆に命を救われて好意を持つんだけど、胸の内を伝えられない女性キム・ソナを見事演じきりましたね。

さて、ジウォンさんの話に戻りますが、撮影はもうそろそろ終盤でしょうか。

無事に撮影が終って、元気な姿をまた観れるといいですね。

ジウォンさん~、 ファイティン!!

kazySUS