チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさん、芸能界を代表する40代童顔スターと呼ばれているそうです!!

こんにちは。

今日はこんな記事がちょっと前にアップされてましたのでご紹介して置きます。

このお姉さんがすでに40代? 芸能界代表童顔スター (bnt NEWS)

f:id:kazySUS:20190809131716j:plain

年齢より若く見られたい気持ちはすべての人々の望みであろう。「童顔メイク」、「童顔ヘア」、「童顔手術」が継続して浮上し、童顔ブームが冷めないこと自ら感じるとれるでしょう。自然に年齢を重ねるのが最も美しいとは一つの歳月の痕跡が顔にぴったりあう時ごとに時間に逆らいたくなるのは仕方のないことなのだ。
ブラウン管の中のスターたちの時間は唯一ゆっくり流れるようだ。歳月が避けていったのか熱心に管理したおかげなのか、10年前の顔をそのまま維持するスターたちも大多数だ。むしろ時間が経つにつれ、若返るスターたちもいる。露だけ食べて生きるような彼女たちは一体何を食べて何をすれば童顔容姿を維持出来るのか?


童顔と言えば浮び上がる最も代表的なスターはイム・スジョン、ハ・ジウォン、キム・サランである。さらに驚くべき事実は、20代のようなルックスを誇る彼女たちがすでに40台という事実。彼女たちの時間だけ唯一逆にいくような感じだ。童顔ルックスの彼女たちは、普段どのような習慣を持っているか。 童顔ルックスを持つ事を願うなら彼女たちの美しさのヒントを参考にしてみるのも良い方法だ。
----中略----

#ハ・ジウォン

f:id:kazySUS:20190809131946j:plain

自他共に認める雰囲気女神ハ・ジウォン。彼女は1997年KBSドラマ「新世代レポート大人は知らない」でデビューしてSBSドラマ「バリでの出来事」、「シークレット・ガーデン」など、様々なキャラクターを使用して多くの人気を得た。 最近彼女はJTBCドラマ「チョコレート」出演を確定して、ハードな撮影に臨んでいる。

78年生まれで今年年齢42歳になった俳優ハ・ジウォン。年齢を計ることが出来ないほどの無欠点容姿を誇る。雰囲気のある姿と余裕の笑顔はまねることができない彼女だけの独歩的な魅力。そこに歳月の流れを全く感じさせないくすみのなくハリ肌を持って童顔の条件を完全に備えた。

夜を明かしても蜂蜜肌を維持するという彼女はいつも洗顔をたくさんする方だと。休憩所でも顔を洗うほどほど多くの洗顔をするという。 また、「遅く寝る時はたっぷり塗って寝て、たくさん笑うことが童顔を維持するのに役立つ」と秘訣を公開した。

 

#キム・サラン

f:id:kazySUS:20190809132041j:plain

童顔のアイコンであり、多くの男性の変わらない理想とされるキム・サラン。2000年第44回ミス・コリア選抜大会でミスに抜擢された彼女は、その後SBS「シークレット・ガーデン」、JTBC「愛するウンドン」など多数の作品を通じて活動した。

78年生まれの彼女は、今年年齢42歳だ。ヴァンパイアではないか疑われるほど容姿の変化がない彼女。いやむしろ時間が経つにつれ、より若くなる容姿のおかげで、彼女の時計だけ反対に回っているのではないかと疑うことになる。

夜食を絶対食べない彼女。1日に2食だけ食べ、豆腐サラダやサーモンサラダを主に食べることが知られている。普段習慣化されたバランスの取れた食事と定期的な運動を童顔美貌の秘訣に挙げた。主にヘルスとヨガを多く並行するという。

出典: bnt NEWS

確かにジウォンさんって素顔は本当に童顔ですよね。

左上の写真なんかほとんど10代といってもおかしくない笑顔です(♥o♥) (♥o♥) (♥o♥)

でも、ちゃんとしたメイクすると凛とした美しさの女性になるし、年齢不詳です(^^;

一応、お断りしておきますけど記事中では42歳となってますが、韓国は数え年なので

日本でいうと実年齢は41歳です。

”歳月の流れを感じさせないくすみのないハリ肌”はまさにその通りですよね。

秘訣はまめな洗顔だそうですよ。

冬でも冷たい水で顔を洗い、お湯では洗顔しないと過去にも仰ってました。

あとはフルーツとかお好きなので天然ビタミンの摂取とかでしょうかね。

でもって、キム・サランさん。

ドラマ「シークレット・ガーデン」で共演されてましたけど、同い年だったんですね。

元々、ミス・コリアですからお美しいのは当然でしょう。

やっぱり素顔は幼いんでしょうか?

秘訣は夜食を絶対食べないことだそうですが、夕飯抜きなんですかね。

ドラマ撮影とかだと夕飯が遅くなりそうなので2食ってそういう意味でしょうか?

それか早めに夕飯を軽く食べるって感じなのかな。

何れにしても管理人には無理だけど…(笑)

女性の皆さんには少しはお役に立つ情報だったでしょうかね。

さて、今日はこれから都内で親しい方々との久しぶりの飲み会予定なので、この辺りにさせて置きます。

kazySUS