チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさんが『ドバイ韓流博覧会』の広報大使を委嘱されました!!

ちょっと前から情報は少しあったんですけど、ジウォンさんが「ドバイ韓流博覧会」の広報大使を委嘱されたみたいです\(^o^)/

「ドバイ韓流博覧会」広報大使の詳しい記事はこちらです。

ハ・ジウォン・セブンティーン・SF9、「ドバイ韓流博覧会」の広報大使

f:id:kazySUS:20190923203140j:plain

KOTRA(社長クォン・ピョンオ)は23日、産業通商資源部、文化体育観光部、食品医薬品安全処及び韓国コンテンツ振興院(KOCCA)と共に「2019ドバイ韓流博覧会」の広報大使を委嘱した。

この日、ソウルKOTRA本社で開かれた委嘱式には、俳優のハ・ジウォンとグループ セブンティーン、SF9が参加した。

「ドバイ韓流博覧会(Korea Brand&Content Expo 2019,Dubai)」は、産業・文化の融合エキスポで来月16日から3日間のドバイで開かれる。韓流博覧会はスター、公演など韓流文化を私たち消費者・サービス販売促進と連携した代表的な輸出マーケティング行事だ。消費財の輸出市場を多角化する過程で、中小・中堅企業の製品の海外認知度の補完が可能で、地元消費者とバイヤーの注目を集めることができる。

中東地域は、最近の若い消費層を中心に、オンラインを通じて、韓流が広く拡散している。アラブ首長国連邦(UAE)は、中東での消費市場をリードするため、ドバイが開催地に決定した。

広報大使は委嘱を始めとして様々な活動に乗り出す。来月17日の開幕式舞台挨拶とKポップ公演、サイン会、記者会見をはじめ、Tシャツ販売収益の寄付などの社会貢献事業(CSR)も用意された。韓流を通じて韓国製品の肯定的イメージの構築を積極的に支援するという覚悟だ。

セブンティーンとSF9は、ドバイで初のライブステージを披露しながら、現地Kポップファンの大きな関心を受けると期待される。中東最大の衛星TVチャンネルのMBC(Middle-East Broadcasting Center)に「奇皇后」が放映され認知度を積んだハ・ジウォンは、直接感性を込めて作業したアートコラボ製品を中東で初めて紹介する。

クォン・ピョンオKOTRA社長は「中東内のコア協力対象国であるアラブ首長国連邦は、1000万人に達する人口の半分が30代以下で若年層で韓流が人気だ」とし「韓流スターを活用した経済・文化交流で韓国製品のイメージを高め輸出市場の多様化していく」と述べた。
出典:etnews

 

その委嘱式でのジウォンさんが委託される様子はこちらです。

ジウォンさんのドレスがシックで素敵です。
それにちょっとお痩せになったせいかボディーラインが本当に女性らしくて超素敵 (♥o♥) (♥o♥) (♥o♥)
ちょっと筋肉質のジウォンさんも素敵ですけど、柔らかいイメージのジウォンさんはもっと素敵かな(>_<)

ちょっと緊張されたのかジウォンさんが前で組んだ指がいい感じです。

文中でも触れらてますけど、ドバイでも「奇皇后」が放映されたんですね。
そんなドバイでも知名度が高いジウォンさんもこれからまた忙しくなりそうです。
来月16日から同行されて、17日にはドバイの開幕式で舞台挨拶、その他のイベントにも参加されるんでしょうかね。

でもって、このドバイ韓流博覧会広報大使委嘱式の動画もアップされてましたので、合せてご紹介して置きます。

この動画のジウォンさんが素敵ですよ(♥o♥) (♥o♥) (♥o♥)

そんな管理人の独り言はほっとして皆さんも楽しんで下さいませ\(^o^)/

kazySUS