チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

クロコダイルレディースのインスタグラムにジウォンさんが登場してます!!

ちょっと昨日のインスタグラムのジウォンさんが可愛すぎて見逃してましたけど、クロコダイルレディースのインスタグラムにもジウォンさんが登場してましたのでご紹介して置きます。

クロコダイルレディースの秋冬シーズン向けなんですけど、この衣装はクロコダイルのホームページにはなかった様な気が…。←違ってたらゴメンナサイ(^^;

ボトムはジーンズだと思いますが、ちょっとラフだけど素敵なコーディネイトですよね。

もちろん笑顔も素敵です\(^o^)/

でもって、肝心のインスタグラムはこちら

インスタグラムのコメントをちょっと訳してみたらこんな感じです。

[クロコダイルレディースFW19ポルラプルリス&ワームリフレッシュ]
寒くなる天候に軽く着やすいクロコダイルレディースFW19ポルラプルリスとワームリフレッシュ シリーズを確認してみてください。

管理人はファッションには疎いので良く分からないけど、”ポルラプルリス”って素材なんですかね。←一応、検索してみたけど良く分からなかったです(>_<)

そしてジウォンさんが広報大使を務める「ドバイ韓流博覧会」もいよいよ来週ですね。

また素敵なジウォンさんが観られるといいな~o(^-^)o

楽しみに待ちましょう!!

kazySUS