チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさんがドラマ『チョコレート』にコーヒー車を差し入れされたみたいです!!

ジウォンさんのコーヒー車差し入れインスタグラム写真の記事が早速アップされてましたのでご紹介して置きます。

ハ・ジウォン、飲み物持って明るい笑顔「若々しい魅力」

俳優ハ・ジウォンが若々しい魅力を誇った。

ハ・ジウォンは10日、自分のインスタグラムに「想像するだけ胸がいっぱい。チャヨンさん」という文と共に2枚の写真を掲載した。

公開された写真の中のハ・ジウォンは、コーヒー車の前で飲み物を手にして明るく笑っている姿だ。ハ・ジウォンは走っている姿も捉えられたが、若々しい魅力を携え、注目を集めている。

一方、ハ・ジウォンはJTBCドラマ「チョコレート」の撮影中だ。

出典:XPORTS NEWS

ドラマ「チョコレート」へのジウォンさんのコーヒー車差し入れは今回で2回目だと思います。

1回目はジウォンさんのファンカフェ「ハジウォン サランハギ1023」からのダイニングカーとコーヒー車の差し入れだったと記憶しています。←管理人の記憶が確かなら…(^^;

そして今回はジウォンさんご自身からの差し入れなんじゃないかなぁ。←あくまで管理人の予想ですが…(^^;

でもって、ドラマ撮影中のジウォンさんがまた超可愛いですね。
笑顔といい、仕草といい、本当に40代ですかぁ(>_<)

でもこんな可愛いチャヨンさんなら、本当に相手役が困るんじゃないかな。

相手役のユン・ゲサンくんも40代ですけど、こうもジウォンさんが幼くて可愛いとギャップを感じるんじゃないかと心配になりますね。

話は変わって、台風19号が東海、関東を直撃みたいな様相ですよね。
東海、関東地区在住の皆さま、身の安全を最優先で行動して下さい。

管理人も関東在住なので心配なんですけど、本当に大事に至らず通過してくれるのを心から願うばかりです。

kazySUS