チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさんの2019KBEEビデオメッセージがアップされました!!

ほんの数時間ほど前にkbeeglobalさんのインスタグラムにジウォンさんのビデオメッセージがアップされましたのでご紹介して置きます。

ジウォンさん、ちょっと雰囲気が違いますかね。

シックな色合いの紺のトップスが素敵で良くお似合いです。

KBEE本番は17.18/OCTなので、広報大使のジウォンさんご自身はもうドバイにいらっしゃるんでしょうかね。

そして最初のお仕事がこのメッセージの撮影なんじゃないかと勝手に思ってます。

どの表情も素敵ですが、管理人は3枚目が好きかな!←聞いてないって(笑)

なんかちょっと雰囲気がいつもと違う気がするのはドバイに居るせいですかね。

管理人の趣味でちょっと3枚ほどアップしてみましたけど、如何だったでしょうか?

おっと肝心のインスタグラムの動画をご紹介するのを忘れるところでした(^^;

動画はこちらです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by KBEE 2022 Hanoi (@kbeeglobal)

www.instagram.com

やっぱり動画メッセージでジウォンさんを観れるのはいいですね\(^o^)/

ジウォンさん~、 ファイティン!!

kazySUS