チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさんが参加される『ドバイ韓流博覧会』が開催されてます!!

ジウォンさんが広報大使として参加される「ドバイ韓流博覧会」の記事がアップされてましたのでご紹介して置きます。

中東で初「ドバイ韓流博覧会」開催される

韓流マーケティングを通じて、中小・中堅企業の海外市場進出支援... 国内132社と中東地域のバイヤー350社参加

f:id:kazySUS:20191017203428j:plain

産業通商資源部と大韓貿易投資振興公社(KOTRA)は、文化体育観光部、食品医薬品安全処、韓国コンテンツ振興院(KOCCA)と共に17日(現地時間)から二日間、UAEドバイワールドトレードセンターで「2019ドバイ韓流博覧会(Korea Brand&Content Expo、Dubai)」を開催すると発表した。

中東は、最近の韓流ブームが急速に拡大している地域で、化粧品・医薬品などの消費財品の輸出が増加している。これに対し政府は今回の博覧会を開催、韓流マーケティングを通じて、我々の中小・中堅企業の海外消費財‧サービス市場への進出を支援する方針だ。博覧会には、国内132社と中東地域のバイヤー350社が参加する。

博覧会は、手と目で直接経験した後、購入する傾向がある中東の消費者を考慮して、9つの「体験型」の展示館を構成、来場者がK-Beauty、K-Food、K-Contentなどの製品を直接体験することができるように企画した。

最近、中東の女性の間で化粧品市場が急成長するにつれて、主要展示品目も中東の需要を反映した「カスタムアイテム」で構成された。 特に、UAE居住の女性は化粧が日常的なことで、「K-ビューティーブランドアップセミナー」、「K-メイクトレンドショー」などは現地の女性たちの注目を集めた。

-------中略-------

この他に、今回の博覧会の広報大使の肖像‧アルバムなどを製品と融合した消費財で構成した「韓流スターコラボレーション館」、4面の映像でKポップミュージックビデオ・韓国文化遺産を紹介する「韓流コンテンツ体験メディアキューブ」、「一-UAE eスポーツ親善交流戦」なども注目を集めた。 特に、「アートコラボ館」で行われた中小企業の製品展示には俳優ハ‧ジウォンが直接絵を描いた白磁を紹介し、広報効果を高めた。
出典:共感新聞

いよいよジウォンさんが参加される「ドバイ韓流博覧会」が始まりましたね。

ジウォンさんは広報大使として活動されるので、もう既にドバイに入られていると思われます。

ただ今回は韓国での出国記事がなかったのでいつ出国されたかは不明ですが…(汗)

ジウォンさんのスケジュールで決まっているのは18日のサイン会なんですけど、未確認情報では17日に行われる「K-ビューティーブランドアップセミナー」で特別インタビューも予定されているみたいです。

そして、記事によると「アートコラボ館」の商品展示でジウォンさんが直接描いた白磁が展示されているみたいですね。←ぜひ見てみたいですよね。

でもって、まだジウォンさんの写真付きの記事はないですが、明日辺りにはアップされると思いますので楽しみに待ちましょう!

明日アップされましたらまたご紹介させて頂きますね。

ジウォンさん~、 ファイティン!!

kazySUS