チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさん主演のドラマ『チョコレート』もう直ぐクランクアップみたいです!!

ジウォンさんの主演ドラマ「チョコレート」の記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

チャン・スンジョ「チョコレート」撮り降ろし認証ショット、アイドルでも信じる童顔ビジュアル

俳優チャン・スンジョがJTBC新金土ドラマ「チョコレート」最後の撮影現場を公開した。

チャン・スンジョは10月27日、自身のインスタグラムに「「チョコレート」の撮影終了します。私の弟たちもありがとう。これらの人々のおかげで、より楽しみながらすることができた」という文と共にいくつかの写真を掲載した。

写真の中には緑のニットを着たチャン・スンジョの姿が入れられた。39歳という年齢が信じられないチャン・スンジョの中のビジュアルが目をひきつける。チャン・スンジョの明確な目鼻立ちが温かいビジュアルを一層引き立てている。

写真に接したファンたちは「苦労多かったです」、「お疲れさま」、 「喜んでドラマ待ちますね」などの反応を見せた。

チャン・スンジョ、ユン・ゲサン、ハ・ジウォンなどが出演する「チョコレート」は、11月29日午後10時50分に初放送される。
出典:Newsen

「チョコレート」で共演されるチャン・スンジョくんの記事ですが、最後の撮影現場ってことはもう直ぐクランクアップみたいです。

最初の写真2枚は記事のタイトル通りで本当に39歳(実年齢37歳)とは思えないです。

でもって、ユン・ゲサンくん演じる脳神経外科医イ・ガンの同僚である脳神経外科医イ・ジュン役だそうですが、カッコいいですね。

ユン・ゲサンくん演じる脳神経外科医イ・ガンとは違った魅力があって、ドラマ「チョコレート」ではこちらも女性ファンが増えそうです。

さて、そんなドラマ「チョコレート」も初放送まであと1ヶ月ちょいですね。

初放送までにJTBCのWEB放送が観れる様にしないといけませんよね。
来週くらいに設定しようかな。

管理人が無事に設定出来たら、皆さんにも早めに設定方法をお教えしますね。

kazySUS