チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ドラマ『チョコレート』のJTBCニュース記事をご紹介します!

ドラマ「チョコレート」の紹介記事がJTBCニュースとしてアップされてましたのでご紹介して置きます。

「チョコレート」ユン・ゲサン「医師イ・ガン、冷たく見えるが暖かい人物」

初めてのスチール公開、しっかりメロー目装着して帰ってくる!
ユン・ゲサン「寒い冬、暖かいヒューマンメローで感動と幸せを感じられたら」

f:id:kazySUS:20191104193856j:plain

f:id:kazySUS:20191104193919j:plain

「チョコレート」ユン・ゲサンが深く他の演技変身に差別化された感性のヒューマンメローをプレゼントする。

「私の国」の後続で来る11月29日初放送されるJTBC新金土ドラマ「チョコレート」(演出イ・ヒョンミン、脚本イ・ギョンヒ、制作ドラマハウス・JYPピクチャーズ)側が4日、シニカルさの中に傷を隠した外科医イ・ガンで戻ってくるユン・ゲサンの初めてのスチールカットを公開した。

「チョコレート」は、メスのように冷たい脳神経外科医イ・ガン(ユン・ゲサン)と食品を通して人の心を慰める火のように暖かいシェフ ムン・チャヨン(ハ・ジウォン)がホスピス病棟で再会した後、料理を通してお互いの傷を癒すヒューマンメローを描く。2004年「ごめん、愛してる」でシンドロームを起こしたイ・ヒョンミン監督とイ・ギョンヒ作家の再会は、それ自体がドラマファンをときめかせる。ここにユン・ゲサンとハ・ジウォンという代替不可ラインナップまで加えられ、それこそ「感性製造ドリームチーム」を完成させた。人に対する深みのある洞察と温かい視線で解きほぐした話の上に溶かされる二人の俳優の感性シナジーが差別化されヒューマンメローの誕生を期待させる。

3年ぶりにドラマに復帰するユン・ゲサンは冷たい外面と暖かい内面を持つイ・ガンを完全に身に着けて帰ってきた。公開された写真の中に、医師の診察衣を着たユン・ゲサンの日線で「イ・ガン」特有のシニカルさがそのまま感じられる。ギリシャ絵画のような風景の上で寂しくてかすかな雰囲気を醸し出すユン・ゲサンは見る人々の感性を刺激する。冷たい顔の向こう側になぜか分からない寂しさと痛みが感じられる「イ・ガン」という人物を描いていくユン・ゲサンの演技変身にすでに期待が集まっている。

ユン・ゲサンは海辺の町でシェフを夢見た少年で、自分の危うい運命を悟って、誰よりも激しい現実を生きていく脳神経外科医「イ・ガン」に扮する。繊細で爆発的な感情線と確かな演技力を土台に変身を恐れないで様々なジャンルを縦横無尽に演じたユン・ゲサン。どんなキャラクターでも、自分だけの色で構​​築するユン・ゲサンが濃厚な感性のヒューマンメローでどんな新しい魅力を発散するか注目される。

「チョコレート」を選択した理由について、「濃厚な感性のヒューマンメローを必ずしてみたかった」と明らかにしたことがあるユン・ゲサンは「イ・ガン」の立体的な面に集中した。 「イ・ガンは表面上とても冷たく見えるが、知ってみればと暖かい心を持っている人物である。そのような部分がイ・ガンの最大の魅力だ」と説明し、「イ・ガンのすべてのものに気を使って演じている。瞬間毎に悩みが多いハードショットに取り組んでいる」と付け加えた。

続いて「「寒い冬に非常に暖かい、いや本当に熱いヒューマンメローが視聴者の皆さんを訪ねて行くことになった。多くの方々が「チョコレート」で胸熱くなる感動と幸福を共に感じられればいいだろう」という心からのメッセージを伝えて期待感を加えた。

そしてそのJTBCの新金土ドラマ「チョコレート」は、「私の国」の後続で来る11月29日(金)夜10時50分に初放送される。
出典:JTBC News

今回もユン・ゲサンくんを紹介した記事になります。

ユン・ゲサンくんが扮するイ・ガンの人となりが良く分かる記事ですね。

管理人も表面上は冷たいんだけど、内面は暖かいっていう人は好きですよ。

逆のパターンの方は嫌いですけど…(笑)

話を記事に戻して、イ・ガンの少年時代がギリシャなんでしょうね。

シェフを夢見たというところがドラマの伏線なのかなぁ。

それより、”自分の危うい運命を悟って”ってところが気になりますよね。

なにかしら心に傷を持っているみたいだけど、それと脳神経外科医がどう結びつくのかがすごく気がかりです。

ひょっとしたら自分を守るために脳神経外科医でもあるんでしょうかね。

それとジウォンさんが扮するムン・チャヨンがどう絡んでゆくんだろう。

それもドラマの中で追々明らかになるんでしょうけど、気になるなぁ。

でもって、ここ2記事ほどがユン・ゲサンくんなので、そろそろジウォンさんの記事もアップして頂かないと、ここに来られるジウォンさんファンが怒っちゃうよね。

冗談はさて置き、ジウォンさん演じるムン・チャヨンの記事もご紹介出来るといいんだけど…。

次辺りはムン・チャヨンに焦点を充てた記事を期待しましょう!

kazySUS