チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさんがインスタグラムに素敵な動画をアップしてくれました!

ほんの4時間ほど前にジウォンさんが柿の木と一緒に取った動画をアップしてくれましたのでご紹介して置きます。

とっても可愛いでーす(♥o♥) (♥o♥) (♥o♥)

お日様にあたったお日さまがまぶしいですよね。

最後の画像の柿はジウォンさんのお顔が小さいせいもあって大きく見えます。

どの画像も素敵ですよね。

今日はオフでお出かけになったみたいですね。

ジウォンさんが楽しそうでこちらも嬉しくなります。

そんな素敵な動画はこちらです。

감~~~잡아씌~~~👩🏻‍🌾🍁🍫

柿~~~取った~~~かな。

あんまり訳に自信ないけど…(>_<)

久しぶりのジウォンさんを観て、お疲れモードの管理人もビタミンHJWしっかり取らせて頂きました。

ジウォンさんを観て、皆さんもきっと元気になれますよ。

ジウォンさん~、 ファイティン!!

kazySUS