チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ドラマ『チョコレート』のJTBC公式サイトが充実してきました!

ドラマ「チョコレート」のJTBC公式サイトがちょっと見ない間に更新されてましたのでご紹介して置きます。

JTBCドラマ「チョコレート」公式サイト

公式サイトにてティーザー4に続いて台本リーディング映像も公開中です。

その台本リーディングのジウォンさんはこちら

このキャプチャーが今回の一番のお気に入りなんだけど、どう観てもこのお姿は20代ですよね。

ドラマ「ファン・ジニ」の時から歳を取ってないんじゃないのと思えるくらいです。

管理人のお気に入りキャプチャーその2です(笑)

何処がお気に入りかは一つ前の記事を観てね!

正に後ろ髪(に)惹かれてます(>_<)

冗談はさておき、台本リーディング動画はこちらからご覧になれます。

tv.jtbc.joins.com

あとYouTubeでも同じ動画が観れます。

舌を出すジウォンさんも可愛いですよ。

それと公式サイトでは人物相関図もこんな感じで公開されてます。

こういうのを頭に入れて置くと理解がし易くていいですね。

なお詳しくはこちらからどうぞ。

tv.jtbc.joins.com

公式サイトにて人物相関図の上部にあるボタンをクリックすると該当する人物の詳細が表示されますよ。

ちょっと気になったのがジウォンさん演じるムン・チャヨンに下からハートマークが向かってます。

クォン・ミンソンって弁護士だそうですが、どういう関係なんでしょうかね。

そこら辺りも初放送までに少しは明らかになるのかなぁ。

楽しみです。今日はこの辺りで失礼とさせて頂きますね。

kazySUS