チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

JTBC Dramaのインスタグラムにコミカルなジウォンさんが登場!

JTBCドラマのインスタグラムにドラマ「チョコレート」のジウォンさんのコミカルな動画がアップされてましたのでご紹介して置きます。

多分、1話のシーンだと思いますけど、めっちゃ可愛いです(♥o♥) (♥o♥) (♥o♥)

続けてご紹介して置きますね。

ジウォンさんの表情がコミカルでめっちゃ素敵です。

何度観てもほっこりしますね。

でもって、管理人のお気に入りはこちら

ちょっと思考が止まった表情が素敵すぎ(♥o♥) (♥o♥) (♥o♥)

ドラマ「奇皇后」でもワンユ相手にコミカルなシーンをアドリブでこなしてましたけど、ジウォンさんコミカルな演技もいけますよね\(^o^)/

でもって肝心の動画はこちらです(>_<)

何回観ても飽きないですよ。

相変わらずドラマ「チョコレート」の煽りにすっかり乗せられている管理人でした(^o^)/

kazySUS