チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ドラマ『チョコレート』ジウォンさんの記事とメイキング動画のご紹介です!

ドラマ「チョコレート」のジウォンさんに関する記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

「チョコレート」ハ・ジウォン、2年ぶりにお茶の間カムバック...「シェフ役にレストランのキッチン実戦投入」

f:id:kazySUS:20191126213735j:plain

JTBC新金土ドラマ「チョコレート」のハ・ジウォンが初放送を控えて、心からの所感を残した。

ハ・ジウォンは「チョコレート」で食品を通して人々の心を慰めるシェフ ムン・チャヨン役を演じ、新しい「感性熱演」を予告する。子供の頃ある少年が渡した温かいご飯一食の幸せな記憶と自身の命を救ったチョコレートおばさんに対して感謝する気持ちでシェフになったムン・チャヨンは神経外科医イ・ガン(ユン・ゲサン)とホスピス病棟で再会した後、料理を通してお互いが持つ傷を癒すことになる。

2017年のドラマ「病院船」以来2年ぶりにドラマに復帰するハ・ジウォンは今回の「チョコレート」で視聴者たちを「ヒーリング」の世界へご案内するという覚悟だ。ハ・ジウォンは「シェフの役のために最も基本的なレシピを学びすることはもちろん、レストランのキッチンで「実戦」に投入され、熱心に臨んだ」として「実際のキッチンで繰り広げられるシェフのリズムとの調和を体得したのがムン・チャヨンのキャラクターを消化するのに非常に有用だった」と明らかにした。

加えて「誰にでも人生の傷を温かいご飯一食で治癒しようとするムン・チャヨンの心を込めた叙事が心を叩いた」として「誰でも共感できる感動的な真心をプレゼントするドラマで、平凡な日常と人生の大切な幸せを提供したい」と語った。生涯初めてのシェフ役に挑戦することにしたハ・ジウォンの新しい姿が今から待ち遠しい理由だ。
出典:tenasia

お約束通り、本日2投目の記事です\(^o^)/

記事にもあるようにジウォンさんにとって初のシェフ役ですね。

ジウォンさん、今までちょっと料理は得意じゃなかったけど、ファンの中ではこれで料理も出来る様になるって喜んでいるんです。

ジウォンさんにとっては、ちょっと遅めの花嫁修業かな(笑)

元々、何でもやれば出来る方ですから、料理もちゃんと習えば出来るんですよ。

そんなジウォンさんが演じるムン・チャヨンがどんな料理を作るのか楽しみです。

でもって、YouTubeの方にはメイキング動画が上がっていましたので合せてご紹介して置きます。

[メーキング]特別な縁の開始「チョコレート」初めての撮影インタビュー現場

チャ・ヨンイが話すチャ・ヨンイ!! チャ・ヨンイは...愛がいっぱいします♥
カンの短くて太い一言! 皆さんチョコレート一度召し上がってみましょう♥
ジューンの言えない秘密まで!

チョコレート同じ甘さがいっぱいだった愉快な三人の俳優の「チョコレート」初めての撮影インタビュー所感!
今公開します!

JTBC金土ドラマ「チョコレート」11月29日(金)夜10時50分初放送

お三方のインタビューも楽しいですよ。

ジウォンさんのスタートはこんな感じです。

チャヨン可愛いです(♥o♥) (♥o♥) (♥o♥)

初放送まであと3日ですが、楽しみに待ちましょう!

kazySUS