チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ドラマ『チョコレート』ジウォンさん演じるチャヨンの紹介記事です!

 

ドラマ「チョコレート」も初放送まであと2日となりました。

早速、本日もジウォンさん演じるムン・チャヨンの役どころに関する記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

「帰ってきた興行女王」..「チョコレート」ハ・ジウォン、ラブリーX人間味を備えたメロー熱演予告

f:id:kazySUS:20191127195438j:plain

俳優ハ・ジウォンがJTBC新金土ドラマ「チョコレート」で新しい次元のキャラクター熱演を予告、興行公式をもう一度続けさせる。

ハ・ジウォンは29日(金)夜10時50分放送されるJTBC「チョコレート」のヒロイン ムン・チャヨン役を演じ「病院船」以来2年ぶりのドラマカムバックを控えている。ハ・ジウォンが引き受けたシェフ ムン・チャヨンは子供の頃、ある少年が渡した温かいご飯一食が生涯で最も幸せな記憶として残ってシェフの道を歩む人物。食べ物で人の心を慰めるシェフで、料理を通して人々の傷を癒して愛らしい魅力を精一杯吹きだす予定だ。

何よりハ・ジウォンは「チョコレート」を通して新しい「専門職」の熱演で独歩的なキャリアを続けさせるという覚悟だ。ドラマ「茶母」の中、女刑事チェオク役と「シークレットガーデン」のスタントウーマン キル・ライム、「ザキング・トゥ・ハーツ」中の特殊部隊の女性将校キム・ハンア、「病院船」の優 れた外科医ソン・ウンジェに至るまで、さまざまな職業を消化したことに続き、今回の作品では優れた実力のシェフ ムン・チャヨン役に変身して「五感」を満たす展望だ。

立体感あふれるキャラクターで「メロー女王」の真価も発散する。ラブリーな姿と暖かい人間味で武装したムン・チャヨンだが、どこか分からない寂しい目を演出して内側の痛みを推察させる。明るい笑顔と善良なオーラを発散してイ・ガン(ユン・ゲサン)との「感性ケミストリー」を作っていくことはもちろん、繊細な感情線を表現して視聴者の心までひきつける予定だ。

ハ・ジウォンの所属事務所、ヘワダルエンターテイメントは「惜しみない愛を分け与えるシェフ ムン・チャヨン役を通して視聴者たちも暖かい人間味とヒーリングを感じられたら良いだろう」として「これまで以上に徹底した準備と心を込めた演技に臨んだハ・ジウォンの努力を作品の中で見守って頂ける様に願う」と要請した。

そのハ・ジウォンが出演するドラマ「チョコレート」は、メスのように冷たい脳神経外科医イ・ガン(ユン・ゲサン)と火のように暖かく愛らしいシェフ ムン・チャヨンがお互いの傷を治癒していく感性ヒューマンメロー。 29日(金)夜10時50分に初放送される。
出典:ヘラルドPOP

管理人はこの写真のジウォンさんがいい感じで好きなんです。

何処となく哀しみを感じさせながら、遠くを見つめる姿が本当に素敵ですね。

こういう何気ないシーンで哀しみを表現させたら右に出る女優はいないと思います。

でもって、記事の内容ですが、今回の一番の見どころはやっぱりシェフ役ですよね。

数々の役柄を演じてきたジウォンさんですが、初挑戦のシェフ役ですから…。

元々、料理は得意じゃないジウォンさんですが、どうシェフ役をこなすのか楽しみでしょうがないんです。

もちろんジウォンさんですから、演技の前にしっかり準備されていると思いますし、どう演じるのかな。

そしてムン・チャヨンにどこまで没入出来たのか気になります。

ジウォンさんが好きなキャラクターと仰っていたのでこちらも期待度大ですね。

ちょっと前にはコミカルな予告動画も出てますし、ジウォンさんの魅力がいっぱいで楽しくて、ちょっぴり切ないドラマを期待してます\(^o^)/

煽られるのも、あと2日ですね(>_<)

kazySUS