チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ドラマ『チョコレート』の制作発表会記事のご紹介です!

ドラマ「チョコレート」の制作発表会がソウル九老区新道林ラマダホテルで盛大に行われたみたいです。

その制作発表会の内容が記事になっていましたのでご紹介して置きます。

「チョコレート」ユン・ゲサンXハ・ジウォン、「ミサ」の制作陣とシンドローム再現するか

「MSGない「チョコレート」を通じて癒されて下さい。」(イ・ヒョンミン監督)

あなたの疲れた人生に甘い慰労を渡すドラマがテレビ劇場を訪ねてくる。2004年のヒット作「ごめん、愛してる」でシンドロームを起こしたイ・ヒョンミン監督とイ・ギョンヒ作家が15年ぶりに再会する。寒い冬に胸を暖かくするメロー劇の活躍が期待感を高める。

28日午後、ソウル九老区新道林ラマダホテルでJTBC新金土ドラマ「チョコレート」の制作発表会が開かれた。イ・ヒョンミン監督と俳優ユン・ゲサン、ハ・ジウォン、チャン・スンジョが参加した。

「チョコレート」は、メスのように冷たい脳神経外科医イ・ガン(ユン・ゲサン)と食品を通して人の心を慰める火のように暖かいシェフ ムン・チャヨン(ハ・ジウォン)がホスピス病棟で再会した後、料理を通してお互いの傷を癒すヒューマンメロドラマだ。

イ・ヒョンミン監督は「「チョコレート」は、人生に疲れた多くの人に憩いの場や休息のようなドラマだ。ギリシャと莞島、麗水、付与、海外と全国各地ロケーションが多かった。癒しとヒーリングを伝える暖かい内容の作品である。作る人々もドラマに多くの感謝の気持ちを持った。気持ちよく仕事をしていた思い出があるドラマだ。私たちのドラマの感動を視聴者に伝えることになってうれしい」と語った。

イ・ギョンヒ作家と15年ぶり再会したイ・ヒョンミン監督は「作家が15年ぶりに呼んでくれた。15年ぶりに呼んでくれて感謝している」と冗談を言った後「とても好きな作家で世の中に名前を得るようにしてくれた作家だ。「サンドゥ、学校に行こう」「ごめん、愛してる」を共にした。どうしてか以降会いにくかったが、今回イ・ギョンヒ作家が呼んくれた。一緒に仕事すること自体が光栄だ」と笑顔を浮かべた。

現在10部までの作業を終えた状況。 「イ・ギョンヒ作家とよく合う監督らしいと思った。「サンドゥ、学校へ行こう」「ごめん、愛してる」の監督と作家がどのよう変わったのか、どのように成長したのかも関心を持って見守ってほしい」と頼んだ。

作品と関連して、「特別ないくつかの刺激的な話はない。世の中の人々が生きていく話、生きて死ぬ話だ。このようなドラマは、食べ物に例えるとMSGがない食べ物だ。材料が重要だ。本当に良い料理人は良い材料を持って、塩と火で料理を作ると言っていた。良い俳優たちがたくさん出ている。俳優たちがよく見える作品になるだろう」と予告した。

この作品を通してユン・ゲサンはお茶の間に3年ぶりに、ハ・ジウォンは、2年ぶりに復帰する。前作の物足りなさがある二人が「チョコレート」でシナジーを発揮するために一つになった。 チャン・スンジョは最近厚い演技力と温かい容貌に基づいて良い流れに乗っているので、この組み合わせは、お茶の間にどのような薫風をもたらすか注目される。

ユン・ゲサンは「チョコレート」を選んだ理由について、「作品自体が良かったし、監督、作家、俳優たち皆良かった。今回の作品がまたとない機会だと思いました。ヒューマンメロドラマをきちんとしたことがあまりなかった。良い機会でもあり、欲が出た」と打ち明けた。

イ・ヒョンミン監督は「いつか必ず一度してみたいと思った俳優であった。多くのドラマや映画をして「犯罪都市」で多くの愛を受けたキャラクターをしたが、基本的にイ・ガンという人物は気難しい人物だ。少年のような感じもあって淡泊でもある。内面はそうではないのが、そのようなシックな魅力をユン・ゲサン俳優がよくするだろうという信仰があった」と説明した。

続いて「ハ・ジウォンは、多くの監督が共同作業したい俳優だ。チャヨンというキャラクターが他の人をヒーリングさせるキャラクターなのに、実際優しくて料理も上手だ。とても良かった。チャン・スンジョは善悪を知ることができないと感じ、こういうのを表現する良い俳優とと考えた。劇中のキャラクターとぴったりだった。チャン・スンジョのおかげでドラマがより多彩になった」と付け加えた。

ハ・ジウォンは「3月からベイキングとイタリア料理を準備してママに韓国料理も学んだ。料理をしているのでシェフのキッチンが気になってキッチンの補助として営業時間に入ってパスタも直接作ったことがある。その空間の中のリズムがオーケストラのようで本当に早かった。シェフの皆さんが偉かった。何人かのお客さんに見つけられもしたが、その空間で料理しチャヨンを演技するために多くの助けになった」と回想した。

「チョコレート」の中には三豊百貨店遺族と関連の話が出てくる。 ユン・ゲサンは「人々の記憶の中で忘れられるのが残念だという作家の心が入っているようだ。そのことについて詳しい話はしていませんが、誰かは覚えていて再び起こらないようにしなければならないではないかという考えを持って演技した」と話した。

チャン・スンジョは今回の作品を通して見せたいところと関連して、「私が表現するイ・ジュンという人物がよく溶け込んだらいいなと思った。とても気難しい人物が誰かの心を通して刃が鈍くなってこの世の中でよく染みる過程を表現してみたかった」と意志を確かめあった。

作品の魅力についてチャン・スンジョは「人が生きる話だ。お互いが抱いて慰める話だ。胸をびっしょり濡らす涙と笑いが共存するだろう」と挙げ、ハ・ジウォンは「ホスピス病棟に多くの方がおられる。その方たちに食べ物を提供するのに、食べ物にはさまざまなメッセージが込められている。またおいしい食べ物が夜食を呼ぶだろう」と冗談を言って笑いをかもし出した。

「チョコレート」は、明日(29日)午後10時50分に初放送される。
出典:日刊スポーツ

久々に超絶長い記事を選択してちょっと後悔している管理人です(笑)

冗談はさて置き、翻訳だけで3時間近く掛かってしまいました。

その分、記事の内容は各自のインタビューも含めて、凄く濃くなっていると思いますので楽しめると思います。

管理人の感想としては、監督と主演のお三方共にこのドラマに賭けた意気込みみたいなのを凄く感じました。

特にジウォンさんは3ヶ月も料理の修業をされたみたいでビックリです。

実際に厨房に立ってお客さんに見つかったとかのエピソードも凄い。

ジウォンさんの料理を直接食べられた人は幸運ですよね\(^o^)/

いよいよ明日の夜に放送なので楽しみですね。

それでは楽しみに明日を待ちましょう!

kazySUS