チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ドラマ『チョコレート』3話放送内容の予告記事Part2をご紹介します!

さて、ドラマ「チョコレート」の3話放送を今夜に控えて待ち遠しい時間帯ですね。

そんな「チョコレート」の3話放送内容の予告記事が新たに上がってましたのでご紹介して置きます。

「チョコレート」ユン・ゲサンXハ・ジウォン、ギリシャ再会捕捉‥交錯した縁届くか

f:id:kazySUS:20191206202224j:plain

「チョコレート」ユン・ゲサンとハ・ジウォンが長い時間の隙間を越えて、ギリシャで再会した。

JTBC金土ドラマ「チョコレート」(演出イ・ヒョンミン、脚本イ・ギョンヒ、制作ドラマハウス・JYPピクチャーズ)側が3話放送を控えた6日、ギリシャの世界料理大会で審査員とシェフでまた会ったイ・ガン(ユン・ゲサン)とムン・チャヨン(ハ・ジウォン)を捉え好奇心を増幅する。

「チョコレート」は、濃厚な感性のヒューマンメローをまともに披露して2話で既に視聴率5%(全国4.4%、首都圏5.3%/ニールセンコリア、有料世帯基準)を突破するなど、初放送から熱い反応を呼び起こした。ギリシャと莞島(ワンド)の美しい景色を背景にイ・ヒョンミン監督、イ・ギョンヒ作家がもたらした繊細な感性と深い洞察は、瞬間毎に濃い余韻を残した。何よりもイ・ガンとムン・チャヨンの感情線を繊細に積み上げたユン・ゲサンとハ・ジウォンはときめきと切なさを行き来して視聴者の感性を叩くのに成功した。

イ・ガンとムン・チャヨンは子供の頃の運命の最初の出会いを始め交錯した中で刹那の縁を続けてきた。だが交錯したタイミングは、時間の隙間を埋められず、誤解だけを積み上げていった。ムン・チャヨンは初恋の男の子イ・ガンを一気に調べてみたが、イ・ガンは覚えていなかった。リビアの爆発事故でイ・ガンが死んだと思ったムン・チャヨンは彼の友人クォン・ミンソン(ユ・テオ)と恋人になり、揺れるムン・チャヨンがすべてを整理して、ギリシャに発って縁は再び分かれた。その上イ・ガンはムン・チャヨンが友人を捨てたと誤解している状況。交錯した感情の中に二人がギリシャで再び再会するエンディングは気がかりなことを高めた。

そうした中で公開された写真にはムン・チャヨンが出場した世界料理大会にイ・ガンが観客審査員にびっくり登場する。真剣な表情で料理を試食するイ・ガンを眺めるムン・チャヨンは緊張した様子。驚きもしばらく揺れる目つきには、ときめきも擦れるようだ。ムン・チャヨンは、高価なワインを割った弟のために優勝の副賞で与えられるワインを必ず受けとらなければならない状況。だが、笑顔一つないイ・ガンの姿は気がかりなことをさらに高める。 続いた写真の中のムン・チャヨンがシェフとして働くレストランまで訪ねてきたイ・ガン。冷たい表情のイ・ガンの前にムン・チャヨンは悲しい顔をして頭を下げている。両者の間に漂う冷ややかなオーラが相変わらず順調でない縁を予告する。

今日(6日)放送される3話では、ハラハラ切れるようだったイ・ガンとムン・チャヨンの縁の紐が再び続く。「チョコレート」の制作陣は、「出会いと別れが交錯するたびにムン・チャヨンはイ・ガンに向かって感情を積み重ねていくのに対し、イ・ガンはムン・チャヨンの誤解だけ深まった。果たして二人はお互いに一歩近づくことができるか、お互いの生活に触れていく過程が本格的に描かれる」と伝えた。

その、JTBC金土ドラマ「チョコレート」の3話は、今日(6日)の夜10時50分に放送される。
出典:ヘラルドPOP

今夜の3話が待ち遠しいんですが、その前にちゃんと2話のおさらいと3話の予告でしっかり予習をしないとですよね。

2話のラストではギリシャのワイナリー組合が主催する料理大会であろうことかイ・ガンを発見して驚くムン・チャヨンでした。

そして今回はその後もムン・チャヨンの働くレストランにイ・ガンが現れたりとギリシャロケ特集みたいな感じですね。

でもって、イ・ガンはムン・チャヨンのことを薄情な女だと誤解したままみたい。

ただそんな中でも、子供の頃のイ・ガンはムン・チャヨンの回想シーンがあるみたいなのでそこは期待大です。

そして前回の記事でご紹介したドアの前に立つムン・チャヨンの向こう側で何が起こっているのか?

その後のムン・チャヨンの涙の意味するものとは?

ちょっと今夜も期待して視聴したいと思います。

kazySUS