チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ドラマ『チョコレート』3話放送内容の前半部分の記事をご紹介します!

昨夜放送されたドラマ「チョコレート」3話の前半部分であるギリシャ編の記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

「チョコレート」ユン・ゲサンXハ・ジウォン、ギリシャで再会... 「ユ・テオ以外の人が好き」

f:id:kazySUS:20191207081328j:plain

f:id:kazySUS:20191207081340j:plain

ハ・ジウォンとユン・ゲサンが再会した。

6日夜10時50分に放送されたJTBC「チョコレート」(演出イ・ヒョンミン/脚本イ・ギョンヒ)3話では、ギリシャで再び出会ったイ・ガン(ユン・ゲサン)とムン・チャヨン(ハ・ジウォン)の姿が描かれた。

この日の放送でイ・ガンにクォン・ミンソン(ユ・テオ)は、ムン・チャヨンの餃子鍋が食べてみたいと言った。

ムン・チャヨンはギリシャ料理大会に参加中であったし、イ・ガンは審査員として登場した。

イ・ガンはムン・チャヨンの料理を食べると、「利己的で残忍だ」とし「牛煮込みスープ(コムタン)が80点ならば、ムン・チャヨン氏のコンソメは30点料理」と明らかにした。

大会後、ムン・チャヨンにイ・ガンはクォン・ミンソンを言及して「チャヨンさんに他の男ができたようだ言っていたが本当か」とし「ミンソンがそんなにチャヨンさんが好きだけれど」と話した。

ムン・チャヨンは「申し訳ない」と話した。

これに対してイ・ガンは「ミンソンを愛してはいたのか」と質問した。するとムン・チャヨンは「ミンソンさんは私に過分な人だった。いい人と出逢ってほしい」として「今、他の人が好きだ」と告白した。
出典:ヘラルドPOP

まず最初に、ジウォンさん演じるムン・チャヨンの目力が凄いですね。

ジウォンさんの目力は昔から定評がありましたが、今回はイ・ガンに対するムン・チャヨンの視線がきついです(>_<)

それもこれもムン・チャヨンに対するイ・ガンの勘違いなんですけどね。

ギリシャ料理大会ではイ・ガンの審査が厳しいです。

そして好きなイ・ガンを目の前にして「今、他の人が好きだ」と告げたけど、ムン・チャヨンとしては、色んな意味でつらいですよね。

さて、前半部分のギリシャ編をお送りしましたが、後半部分は追ってご紹介したいと思います。

でもって、今日は午後から出かけるんですけど、楽しみにされている方々のためにも頑張って記事をフォローしたいと思います!

kazySUS