チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ドラマ『チョコレート』4話放送内容の予告記事をご紹介します!

ちょっと用事で遅くなりましたが、ドラマ「チョコレート」4話の予告記事をご紹介します。

「チョコレート」豪雨の中向き合っユン・ゲサンXハ・ジウォン... 「ギリギリの縁」

f:id:kazySUS:20191208005322j:plain

喪失の痛みの中ユン・ゲサンとハ・ジウォンが終わらなかった縁を継続する。

JTBC金土ドラマ「チョコレート」(演出イ・ヒョンミン、脚本イ・ギョンヒ、制作ドラマハウス・JYPピクチャーズ)側が4話放送を控えた7日、クォン・ミンソン(ユ・テオ)の死の後に残されたイ・ガン(ユン・ゲサン)とムン・チャヨン(ハ・ジウォン)の雨の中の出会いが捉えられた。

過去の放送では、イ・ガンとムン・チャヨンが深まる誤解ですれ違う姿を表わして切なさを醸し出した。クォン・ミンソンの最後の願いを聞き入れるために、ギリシャまで行ったイ・ガンはついに誤解を解かずに韓国に帰ってきた。熱心に冷遇したがクォン・ミンソンが死を控えているという報を聞いてムン・チャヨンも帰国、とても言葉で伝えることができない謝罪を入れた餃子鍋を伝達した。そんなクォン・ミンソンは死を迎え、イ・ガンとムン・チャヨンの涙が永遠の別れの痛みを伝え切なさを増幅させた。

長い間、傷を残すクォン・ミンソン死後、苦労しているイ・ガンとムン・チャヨン。そんな二人がまた再会する。公開された写真には、激しい豪雨の中でお互いに向き合ったイ・ガンとムン・チャヨンが含まれている。降り注ぐ雨でも洗い流すことができない後悔と悲しみがイ・ガンとムン・チャヨンを包んでいる。赤く充血した目でムン・チャヨンを眺めるイ・ガンは約束を守れなかった自責と願望が入り乱れて大きく揺れ動く。激しい雨を黙々と迎えているムン・チャヨンの目でも隠せなかった悲しみが溢れる。続いて二人に危機が迫ってくる。血まみれ姿で気を失って倒れたムン・チャヨンを見回すイ・ガンの目は切迫を極めている。別れと再会、誤解と交錯を超えてこれらに訪れた危機がイ・ガンとムン・チャヨンの関係にどのような変化をもたらすか気がかりなことを刺激する。

今日(7日)に公開される4話では、クォン・ミンソンの死後のような痛みを共有することになったイ・ガンとムン・チャヨンがこの危機を迎え関係が急変する。誤解と縁の紐がこんがらがっている状況で、残された二人がお互いに癒しになることができるか成り行きが注目される。

「チョコレート」(の制作陣は、「伝えることができない心を秘めたムン・チャヨンと友人の死に苦しんでいるイ・ガンの関係がきわどい縁を続けていく。4話では、イ・ガンとムン・チャヨンの縁にまつわるもう一つの話が興味深く描かれるだろう」と明らかにした。
その、金土ドラマ「チョコレート」の4話は今日(7日)夜10時50分に放送される。
出典:JTBC News

結局、放映が過ぎた後になってしまいましたが、備忘録もかねてご紹介して置きます。

やっぱり、以前紹介した雨の中のシーンは喪服のムン・チャヨンだったんですね。

そしてイ・ガンが釣りをしている状況も理解出来ました。

最期のクォン・ミンソンとの釣りの約束をしながら、急患が入って行けなかったことを悔やんでいるんだと思います。

でもって視聴トラブルで肝心の事故のシーンが観れなかったのが残念です。

再放送でぜひ確認したいと思ってます。

さて、今夜は外出先からこの辺りで失礼させて頂きます。

kazySUS