チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ドラマ『チョコレート』のJTBC公式サイトに4話のメイキングが上がってました!

ドラマ「チョコレート」の公式サイトが更に充実して4話のメイキングも上がってましたのでご紹介して置きます。

雨の中の事故シーンがメインのメイキングですが、見応えありますよ\(^o^)/

この表情のチャヨンが何気に凛凛しくて好きです(♥o♥) (♥o♥)

1枚目は雨の中を歩いているチャヨンをクルマに乗せるシーンの撮影前ですね。

相変わらずチャヨンの横顔と笑顔が素敵です(♥o♥) (♥o♥) (♥o♥)

何処から見てもチャヨンしか見えませんよね。

2枚目は事故直後のシーンです。

3枚目は事故の撮影後の和やかなイ・ガンとムン・チャヨン。

本番とはうって変わってイ・ガンがお茶目なんです。

でもそこに引きずられないチャヨンがいいです(>_<)

肝心の動画YouTube版はこちら

youtu.be

[メイキング]チャヨンとカンのドタバタ 車の事故撮影現場!! 「私どもチョコレートの大きなシーンです」

カンの涙をふいて目が合ってしまったチャヨン&イ・ガン!
本放送では息が止まりそうなほど! 撮影現場ではぴくっとぴくっと?!

撮影待ち時間にチャヨンイとカンは?!
脈をとること→突き→脈をとることの反復!!
よく遊んだ(?) チャ・ヨンがイ・ガンが前腕を殴った理由は??

「私どものチョコレートの大きなシーンです~もっと多いです。でも大きいシーンが」
車の事故撮影をしたチャヨンとカンの短いインタビューまで!

JTBC金土ドラマ「チョコレート」
毎週金、土夜10時50分本放送死守♥

そしてドラマ「チョコレート」の公式サイトも更に充実してます。

因みに公式サイトの動画はこちらです。

tv.jtbc.joins.com

さていよいよ5話は明日放送です。

放送が楽しみですね\(^o^)/

kazySUS