チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ドラマ『チョコレート』5話放送内容の予告記事をご紹介します!

今夜放送されるドラマ「チョコレート」5話の予告記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

「チョコレート」ユン・ゲサンXハ・ジウォン、変わった雰囲気の中で関係の変化予告

f:id:kazySUS:20191213192106j:plain

f:id:kazySUS:20191213192114j:plain

「チョコレート」ユン・ゲサンとハ・ジウォンが、新しい縁を始める。

JTBC金土ドラマ「チョコレート」(演出イ・ヒョンミン、脚本イ・ギョンヒ、制作ドラマハウス・JYPピクチャーズ)側が5話放送を控えた13日、巨星ホスピスで再会したイ・ガン(ユン・ゲサン)とムン・チャヨン(ハ・ジウォン)の変わった雰囲気を捉えて気がかりなことを高めた。

「チョコレート」は続く交錯の中でも切ない縁を継続するイ・ガンとムン・チャヨンの話で甘くほろ苦い感性を呼び起こしている。お互いを深く向き合う時間もなくてすれ違いだけだった二人。遠く戻ってきた道と同じくらいイ・ガンに向かってムン・チャヨンの心は深まっていき、イ・ガンの誤解は深まった。切っても切れないイ・ガンとムン・チャヨンが巨星ホスピス病院で再会し、新しい始まりを予告した。

そうした中で公開された写真には、ホスピス病棟で新しい生活を始めたイ・ガンとムン・チャヨンの姿が収められている。巨星ホスピスの手をつけられない患者キム老人(オ・ヨンス)の杖と対立中である弟ムン・テヒョン(ミン・ジンウン)。耐え難い表情で、彼らの間を防いで立っているムン・チャヨンの姿が好奇心を刺激する。交通事故の後遺症で巨星ホスピスに移って来たイ・ガンの様子も捉えられた。巨星ホスピスの医師とシェフに再会したイ・ガンとムン・チャヨン。キム老人を黙々と治療するイ・ガンを慎重に眺めるムン・チャヨンの表情には、交錯した感情が漏れ出てくる。病室の廊下ですれ違うムン・チャヨンを捕まえるイ・ガンの目つきも複雑な感情がよぎる。

再び始まるイ・ガンとムン・チャヨンの縁は、他の色と温度の感情を醸し出す。雨の道での交通事故でムン・チャヨンを救うために、自身のゴールデンタイムを逃して外科医として致命的な後遺症を抱えたイ・ガン。クォン・ミンソン(ユ・テオ)の死で傷と寂しさがより深くなったイ・ガンと彼に向かった感情がまだ残っているムン・チャヨンが、今回はお互いに近づいていくことができるか成り行きが注目される。

「チョコレート」の制作陣は、「今日放送される5話では、時間を戻って巨星ホスピスで再会したイ・ガンとムン・チャヨンに変化が訪れる。帰ってきた時間だけ深くなった誤解と感情、真心を伝えることができなくてすれ違いだけだった二人がついにお互いに物寂しく向かい合うことになる」として「イ・ガンとムン・チャヨンの関係の変化と共に異なる事情を持つホスピス患者の話が加わり、別の楽しみをプレゼントする」と伝えた。

その、JTBC金土ドラマ「チョコレート」5話は今日(13日)夜10時50分に放送される。
出典:JTBC News

さて今夜放送される5話ですが、ムン・チャヨンの弟ムン・テヒョンがまた問題を起こすみたいです。

最後は憎めないキャラになるんでしょうけど、この序盤辺りは問題児ですね。

チャヨンの弟だからまだ許せるけど、他人だったら許せないです(笑)

でもって、今回はイ・ガンがムン・チャヨンにジャージャー麺を食べに誘うんですけど、どの辺りなんですかね。

その記事はこちら

www.kazysus.com

ちょっと2人の関係に変化が出てきた兆しとしてなんでしょうけど、終盤じゃなくて中盤くらいなら、きっとその先も描かれるんでしょうから楽しみです。

あと数時間で5話が放送されますが、ここから始まるであろう物語が楽しみですね\(^o^)/

kazySUS