チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ドラマ『チョコレート』9話放送の序盤部分の記事をご紹介します!

ドラマ「チョコレート」9話の序盤部分の記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

「チョコレート」ユン・ゲサンXチャン・スンジョの対立... 「おばあさんがお前に巨星財団を与えると?」

f:id:kazySUS:20191228080922j:plain

f:id:kazySUS:20191228080941j:plain

f:id:kazySUS:20191228081003j:plain

f:id:kazySUS:20191228081019j:plain

ユン・ゲサンとチャン・スンジョが対立した。

27日夜10時50分に放送されJTBC「チョコレート」(演出イ・ヒョンミン/脚本イ・ギョンヒ)9話では、ハン・ヨンソル(カン・ブジャ)に提案を受けたイ・ガン(ユン・ゲサン)の姿が描かれた。

この日の放送で過去の90年代、三豊百貨店が崩壊したというニュースを見てイ・ガンがハン・ヨンソルとイ・スンフン(イ・ジェリョン)に母を探してくれと言ったが、そこにいる救急隊員が処理することだから、ここに来てご飯や食べなさい」と断られた。

特にハン・ヨンソルは「万一、遺体が発見されても葬儀は省け、わけもなく人々の口に上がるだけだ」と答えた。

再び現在に戻り、ハン・ヨンソルはイ・ガンに「お前があの医師夫人を救ったおかげで世論がとても良くなった」として「これから私は何の役にも立たないホスピス病院取り壊して、その場に国内一のメンバーシップ療養タウンを建てるつもりだからお前がやれ」と言われた。

続いて「ホスピス病院さえ閉鎖すれば、お前を信じて巨星財団もお前に任せる」と提案した。

一方、イ・ガンとイ・ジュン(チャン・スンジョ)は葛藤を生じさせることもした。イ・ジュンはイ・ガンに近づいて、「病院の人々はみんな知ってる?お前がそんな善良な顔をして裏では邪悪な陰謀を企んでいるということを」と尋ねた。

するとイ・ガンは「防げるものなら防いでみろよ」と話して、二人はもみ合いになった。これを目撃したクォン・ヒョンソク(キム・ウォンヘ)はイ・ガンに「君は10代か?疾風怒涛の思春期なの?」と怒った。

クォン・ヒョンソクは「それで何をしようと。勝った奴が巨星を持とうと?」と「ここで亡くなった方々があんなに人生をかけて教えてくれたのに、学んだのはせいぜいそれだけか?」と声を荒げた。

そしてイ・ジュンはイ・ガンの嫉妬心を誘発した。雨降ると直ぐにイ・ジュンは、ムン・チャヨン(ハ・ジウォン)に傘を差して「バス代を節約して」と言い、車で送って行くと提案した。

これを見たイ・ガンはわけもなくイ・ジュンの車について行ったし、この事実を知ったイ・ジュンは独り言で「嫉妬か?」と呟いた。
出典:ヘラルドPOP

とうとう三角関係突入ですかね。

序盤に理事長に呼ばれたイ・ガンが何か諭されていると思ったのは、後継者指名条件の提示だったんですね。

それを知ったイ・ジュンが嫉妬から喧嘩を仕掛けるし、チャヨンにもちょっかいを掛けたみたいです。

多分、このイ・ジュンのチャヨンへのちょっかいがこれから先に本気になるんでしょうけど…。

あと、別記事の情報だとイ・ジュンがホスピス病院に来るのは、問題を起こした罰としてホスピス病院で社会奉仕をさせているらしいです。

だから食堂とか洗濯とかしているんですね。

話は変わりますが、今回もクォン・ヒョンソク院長が中々渋い役柄です。

「ここで亡くなった方々があんなに人生をかけて教えてくれたのに…」はとても感動しました。

チヨン、キム老人など、色んな人々の最期に立ち会って得た貴重なものがある筈。

だからホスピス病棟は残すんだと信じてますよ。ねっ、イ・ガンさん\(^o^)/

kazySUS