チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

2019-12-28から1日間の記事一覧

ドラマ『チョコレート』10話の予告記事と動画をご紹介します!

ドラマ「チョコレート」10話の予告記事と動画が上がってましたのでご紹介して置きます。 「チョコレート」届くようで届かないユン・ゲサンXハ・ジウォン... ロマンスの行方は? 「チョコレート」のユン・ゲサンとハ・ジウォンの距離にときめく変化が訪れた。 JTBC金土…

ドラマ『チョコレート』9話放送のまとめ記事をご紹介します!

ドラマ「チョコレート」9話のまとめ記事が上がってましたのでご紹介して置きます。 「チョコレート」ユン・ゲサン♥ハ・ジウォン、感情線がより深くなる... 2幕と共に火がついたロマンス 「チョコレート」ユン・ゲサン、ハ・ジウォンがより深くなった感情線で変化の2幕…

ドラマ『チョコレート』9話放送の序盤部分の記事をご紹介します!

ドラマ「チョコレート」9話の序盤部分の記事が上がってましたのでご紹介して置きます。 「チョコレート」ユン・ゲサンXチャン・スンジョの対立... 「おばあさんがお前に巨星財団を与えると?」 ユン・ゲサンとチャン・スンジョが対立した。 27日夜10時50分に放送されJT…