チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ドラマ『チョコレート』14話の予告記事と動画をご紹介します!

ドラマ「チョコレート」14話の予告記事と動画が上がってましたのでご紹介して置きます。

「チョコレート」ユン・ゲサンXハ・ジウォン、ストレートに告白後、絵のような初デート。ロマンチックシナジーUP

f:id:kazySUS:20200111175412j:plain

f:id:kazySUS:20200111175430j:plain

f:id:kazySUS:20200111175442j:plain

f:id:kazySUS:20200111175453j:plain

「チョコレート」ユン・ゲサンがハ・ジウォンに向け直進を開始する。

JTBC金土ドラマ「チョコレート」(演出イ・ヒョンミン、脚本イ・ギョンヒ、制作ドラマハウス・JYPピクチャーズ)側は14話放送を控えた11日、イ・ガン(ユン・ゲサン)とムン・チャヨン(ハ・ジウォン)の甘い初めてのデート現場を捉えた。イ・ガンの告白の後、一層ロマンチックになった雰囲気がときめき指数を高める。

イ・ガンとムン・チャヨンは莞島(ワンド)で転換点を迎えた。子犬の海までこの世を去って愛したすべてのものを失ったイ・ガンは喪失感に苦しんでいた。ムン・チャヨンはイ・ガンのそばに留まって存在するだけで癒しになってくれた。あきらめずに与えられた山を越えるイ・ガンを見てムン・チャヨンも絶望から立ち上がった。ムン・チャヨンは味覚と嗅覚を失ったが、記憶をたどって料理を作り出した。ムン・チャヨンに向けイ・ガンの心も明らかになった。「もうそろそろ私の心のままに行ってみることにした」として、イ・ガンは両者の間に置かれていた線を一度に飛び越えた。ムン・チャヨンを捕まえたイ・ガンは「私がチャヨンさんを好きでもかまいませんか?」という告白にムン・チャヨンに近づいた。

自覚した心を努めて隠して足踏みばかりしたイ・ガンはもう退くことなく心のままにムン・チャヨンに向かって直進する。公開された写真には、ムン・チャヨンに向け視線を一瞬たりとも離さないイ・ガンが含まれている。氷の袋を与えるムン・チャヨンを奥ゆかしく眺めるイ・ガン。ドキドキを隠すために背を向けたムン・チャヨンに愛らしいよう無邪気な微笑み浮かべるイ・ガンの顔は幸せなだけだ。イ・ガンとムン・チャヨンは同じ方向を見て共に歩くだけでも、切ないシナジーを醸し出す。その瞬間さえイ・ガンの視線は、ムン・チャヨンに向かっている。共に歩いた二人は、いつの間にかお互いを見つめている。絵のような風景は、夕暮れ時の夕焼けのように、すべての心に落ちて忘れられないロマンチックな瞬間を作り出す。

果たしてムン・チャヨンがイ・ガンの告白を受け入れ、お互いの心を確認することができるだろうか。今日(11日)に放送される「チョコレート」14話では、イ・ガンが自身の心を告白した後、ムン・チャヨンに向けたよどみない直進を開始する。変わったイ・ガンの姿がより熱くムン・チャヨンの心を揺さぶっていく展望だ。「チョコレート」の制作陣は、「「好きでもかまいませんか」というイ・ガンの告白に長い時間、彼の心に入れてきたムン・チャヨンがどんな返事と選択をするか見守ってほしい」と期待心理を刺激した。

そのJTBC金土ドラマ「チョコレート」14話は今日(11日)夜10時50分に放送される。
出典:ヘラルドPOP

なんかイ・ガンはいきなり殴られるみたいですね。

そしてチャヨンが氷袋を作って冷やしてくれる展開かな。

14話はいい感じでイ・ガンとチャヨンの恋愛が進展して行くみたいですね。

そんな素敵な予告動画はこちら

www.youtube.com[14回予告]そのまま私の心のままに勘違いします<チョコレート(chocolate)>

何が食べたいかと言うチャヨン(ハ・ジウォン)の問いに、時間がかかる料理を作ってほしいと答えるカン(ユン・ゲサン)。 莞島(ワンド)での告白後、チャヨンと長く付き合える方法を考え出すのに余念がない。積極的に近づくカンの姿にチャヨンもドキドキし始める。罪悪感に苦しめられたジュン(チャンスンジョ)はカンに巨星を持つことができる決定的鍵を握ってくれる。一方20年ぶりにお母さんの消息を聞くことになったチャヨン。用心深く訪ねて行った家の前、そわそわと落ち着かないチャヨンの後に誰か現れるのに…

敢てキャプチャーはご紹介しないので予告動画を楽しんで下さいませ~。

動画の最後はちょっとドキっとするかも…(^^;

あと数時間で14話の放送ですね。イ・ガンとチャヨンが楽しみです\(^o^)/

kazySUS