チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ドラマ『チョコレート』15話の予告記事をご紹介します!

ドラマ「チョコレート」15話の予告記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

「チョコレート」ユン・ゲサン、ハ・ジウォンに甘いチョコレートプレゼント...「花道」​​期待感

熱いキスで心を確認したユン・ゲサンXハ・ジウォン

f:id:kazySUS:20200117205422j:plain

f:id:kazySUS:20200117205437j:plain

f:id:kazySUS:20200117205452j:plain

熱いキスで心を確認したユン・ゲサンとハ・ジウォンが縁の最後の部分を合わせて愛を完成することができるだろうか。

JTBC金土ドラマ「チョコレート」(演出イ・ヒョンミン、脚本イ・ギョンヒ、制作ドラマハウス・JYPピクチャーズ)が放映終了までわずか2話だけを残している。15回目の放送を控えた今日(17日)公開されたイ・ガン(ユン・ゲサン)とムン・チャヨン(ハ・ジウォン)の甘い瞬間は二人の「花道」​​ロマンスの期待感を増幅させる。

ずっと平行線を歩いていたイ・ガンとムン・チャヨンが縁の開始点である莞島(ワンド)で転換点を迎えて、残りの2話に関心が集まっている。自身の心を悟ったイ・ガンはこれ以上迷わなかった。ムン・チャヨンもイ・ガンに向かった長い間の真心を打ち明けて交錯した時間まで合わせた。熱いキスでお互いの心を確認したイ・ガンとムン・チャヨン。長い間きちんと積み重ねてきた感情が爆発して胸いっぱいになったときめきと濃い余韻を作り出した。交錯して大変だった数多くの昨日を後にして二人だけの明日に向かっていくイ・ガンとムン・チャヨンが果たして人生の「甘さ」を見つけることができるか成り行きが注目される。

平凡な日常もイ・ガンとムン・チャヨンは一緒だから特別な瞬間になる。公開された写真の中の疲れた顔で階段に座っているムン・チャヨンの前にユン・ゲサンがプレゼントのよう現れる。イ・ガンが渡した紙袋に入れられたのは、まさにチョコレート。屈曲した人生を生きてきたムン・チャヨンは大変な時にチョコレートを食べて力を出した。チョコレートを持って絡み合った記憶を思い出すムン・チャヨンの目つきがしっとり濡れてくる。自分の話を打ち明けるムン・チャヨンを眺めるイ・ガンの視線も深くなり、ますます赤く染まっていく。

長い傷と絶望の中に苦しんでいたイ・ガンとムン・チャヨン。お互いの存在が慰労であり、笑いになる姿は、ときめきを越えて余韻と響きを残してきた。もうイ・ガンとムン・チャヨンはためらうことを後にして、お互いの手を握った。だがイ・ガンとムン・チャヨンは巨星ホスピス閉鎖をめぐる葛藤など越えなければならない山が残っている。果たして二人が疲れた人生を乗り越えて花道を広げていけるか期待が熱い。特に、チョコレートが持つ意味は、イ・ガンとムン・チャヨンに格別だ。イ・ガンは誰よりもチョコレートが好きだったが、母チョン・スヒ(イ・オンジョン)の死以後、チョコレートを食べななくなったし、ムン・チャヨンは崩壊事故で生き残った後、チョコレートをソウルフードにして大変な危機を乗り越えてきた。イ・ガンとムン・チャヨンがチョコレートにまつわる縁の最後の部分を合わせることができるか気になるところだ。

「チョコレート」の制作陣は、「外れた縁の部分が本来の位置に戻っていきつつある。莞島で探した初めての出会いの記憶は新しいスタートラインになった」として「イ・ガンとムン・チャヨンがチョコレートで結ばれた縁の部分を完成させて、ギュッと閉ざされたハッピーエンドを迎えることができるか、最後まで切なくて胸熱くする二人の愛を見守ってほしい」と伝えた。

そのJTBC金土ドラマ「チョコレート」15話は今日(17日)夜10時50分に放送される。
出典:JTBC News

さて、いよいよ本日が15話で明日が最終話ですね。

以前からの予告ではチョコレートを紙袋ではなくそのまま手渡ししていたような気がします。

やっぱり、チャヨンに渡すチョコレートはイ・ガンの手作りの「チョコシャシャ」じゃないとダメですよね。

だって、それが幼い日の約束ですから…。

でもって、チョコレートの話でイ・ガンの母とチャヨンの出会いの話に繋がるんだと思います。

それを知ったイ・ガンがどんなに驚くのか楽しみなんですけどね。

もうあと2時間弱で15話が始まります。

今日の15話と明日の最終話はちゃんとフリーズせずに観れますように!

kazySUS