チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ドラマ『チョコレート』最終話の予告記事をご紹介します!

ドラマ「チョコレート」最終話の予告記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

「チョコレート」ユン・ゲサン♥ハ・ジウォン、抱擁→手をぎゅっと握り... 最後まで切なく感性

f:id:kazySUS:20200118175103j:plain

f:id:kazySUS:20200118175116j:plain

f:id:kazySUS:20200118175128j:plain

f:id:kazySUS:20200118175139j:plain

f:id:kazySUS:20200118175150j:plain

甘くほろ苦い人生を表わした「チョコレート」ユン・ゲサン、ハ・ジウォンがきゅっとしたハッピーエンドを迎えることができるか。

JTBC金土ドラマ「チョコレート」(演出イ・ヒョンミン、脚本イ・ギョンヒ、制作ドラマハウス・JYPピクチャーズ)が18日、待望の最終話を迎える。交錯して大変だった数多くの昨日を後にして、二人だけの明日に向かって歩み始めたイ・ガン(ユン・ゲサン)とムン・チャヨン(ハ・ジウォン)。長い時間、視聴者のやきもきを溶かした切ないロマンスに花道が繰り広げられるのか期待を増している中で、一人離れたイ・ガンの寂しい姿が捉えられ、最終回に気がかりなことを高める。

イ・ガンとムン・チャヨンは縁の最後の部分まで完全に合わせた。計ることができない深さの愛はチョコレートにまつわる作品が合わせられる瞬間より輝いた。百貨店崩壊事故当時ムン・チャヨンにチョコレートを渡した人が母チョン・スヒ(イ・オンジョン)ということを知ったイ・ガン。その瞬間さえもムン・チャヨンに痛みにならないように一人隠れて熱い涙を流すイ・ガンの姿は視聴者の胸に深い余韻と波紋を​​起こした。

最終話を控えて公開された写真の中、謎の誰かと向かい合っているムン・チャヨンの顔に濃厚な闇が垂らしている。どんな状況でも笑顔を絶やさないムン・チャヨンにこの出会いが好奇心を刺激する。辛そうにイ・ガンに先に近付いて手を差し出すムン・チャヨンと無言で深く抱きしめるイ・ガン。もはや単独ではなく、二人の抱擁は暖かいぬくもりを伝える。優しく手を握ってイ・ガンの肩にもたれて眠るムン・チャヨンは、いつにも増して安らかに見える。お互いに力になってくれる二人の温かみのある雰囲気が自然に笑顔にする。続いた写真の中の一人旅に出たイ・ガンの様子も捉えられて気がかりなことを増幅させる。寂しい目つきでとめどなく歩くイ・ガンの道の終わりに何が待っているか、ムン・チャヨンを置いて一人で離れた理由は何なのか最終回に成り行きが注目される。

長い傷と絶望の中に苦しがっていたイ・ガンとムン・チャヨン。お互いの存在が慰労であり、笑いになる姿は、ときめきを越え余韻と響きを残してきた。もうイ・ガンとムン・チャヨンはためらいを後にして、お互いの手を握った。「ほろ苦い」人生の中で唯一の「甘さ」だったイ・ガンとムン・チャヨンが苦しい人生を乗り越えて花道を広げることが出来るだろうか。

「チョコレート」の制作陣は、「イ・ガンとムン・チャヨンのロマンスが特別な理由は、お互いに傷と痛みを包み込む唯一の存在であるからである。長い時間培ってきた心は堅固で深い。最後まで視聴者たちの胸を熱くするイ・ガンとムン・チャヨンの愛を見守ってほしい」と伝えた。

その「チョコレート」最終話は今日(18日)夜10時50分に放送される。
出典:ヘラルドPOP

さて、いよいよ最終話の予告記事が上がりました。

本当にこれで最後になるんですね(>_<)

予告動画だとチャヨンは十数年ぶりに母に会いに行くみたいですが、何かあるのか分からないですね。

ただ母親との再会はハッピーじゃなかったみたいです。

そして予告記事ではイ・ガンも一人になっているみたいですし…。

二人に何があって、更にその先がどうなるのか分からないですね(>_<)

ハッピーエンドで終ってほしいと願っているのは管理人だけじゃないと思います。

今夜の最終話を楽しみに待ちましょう\(^o^)/

kazySUS