チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ドラマ『チョコレート』最終話の予告動画をご紹介します!

ドラマ「チョコレート」最終話の予告動画が上がってましたのでご紹介して置きます。

www.youtube.com[最終話予告]少しだけ私に時間を与えます…ごめんなさいチョコレート(chocolate)
崩壊した百貨店の中、チャヨン(ハ・ジウォン)を生かした人がスヒ(イ・オンジョン)だった事実を知ることになったカン(ユン・ゲサン)。ひょっとしてスヒを知っているかとのチャヨンの問いにカンの目つきがひどく揺れる。数十年ぶりに母親の連絡を受けることになったチャヨンは過去の捨てられた傷を思い出し凍りつく。初めて共に過ごする誕生日、遠く離れたいというチャヨンの言葉に迷うことなく立ち上がるカン。自分を愛してくれるカンの姿にチャヨンは勇気を出して母親に会いに行くけれど...。

最終話の予告ですが、チャヨンの母に会いに行って何かが起こるみたいです。

動画のキャプチャーはこちら

f:id:kazySUS:20200118182246j:plain

チャヨンのお誕生日をカンの自宅で祝うみたいで、料理をするカン。

f:id:kazySUS:20200118182417j:plain

料理の腕前もさすがカン。

どれもとっても美味しそうで、幼い頃にシェフを目指しただけのことはありますね。

f:id:kazySUS:20200118182639j:plain

カンはチャヨンの幸せを願って祈っているのかなぁ(^o^)/

f:id:kazySUS:20200118182747j:plain

そしてそのチャヨン。

いつものチャヨンのじゃなく、髪型が変わりましたね。

こちらも素敵です(♥o♥) (♥o♥) (♥o♥)

f:id:kazySUS:20200118182934j:plain

教会で祈るチャヨン。後ろでそれをそっと眺めるカンがいいですね。

f:id:kazySUS:20200118183046j:plain

二人で何処かに出かけたみたい。

最後のシーンが凄く気になるんですよね。

多分、チャヨンが母親に逢いに行った後だと思われますが、どうでしょう!

でもって、Instagramにもつい先ほど最終話の予告写真がJTBC Drama公式から上がりましたのでご紹介して置きます。

www.instagram.comほろ苦い人生に唯一の「甘い」カンとチャヨンの最後の話🍫
二人はぎゅっと! したハッピーエンドをむかえるのか!
<チョコレート>今夜10時50分最終回放送✨

チャヨンが超可愛いです(♥o♥) (♥o♥) (♥o♥)

管理人はこの髪型のチャヨンがチャヨンらしくて好きだなぁ\(^o^)/

なんだかんだで今日は5連続投稿となりました。

さすがに最終話は寂しいけど、気になりますね。

ハッピーエンドになるといいなぁ!

きっとそうなるよね。絶対に!!

そう信じて最終話を楽しみに待ちましょう\(^o^)/

kazySUS