チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

今日はジウォンさんの弟の故チョン・テスくん2周忌みたいです!

ジウォンさんの弟である故チョン・テスくんに関連した記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

故チョン・テス、姉ハ・ジウォンと名字が違う理由は?

f:id:kazySUS:20200121210935j:plain

俳優ハ・ジウォンの弟であり俳優の故チョン・テスの2周忌に数多くのファンが彼を懐かしがっている。

ハ・ジウォンもまた弟チョン・テスを懐かしがる声を出して切なさを醸し出した。

これに対して数多くのファンたちは、彼らが名字が違う理由について疑問をかもし出している。

チョン・テスは本名であり、ハ・ジウォンの本名はチョン・ヘリムである。 1男3女のうち二番目と末っ子だった二人は、特別な姉弟の仲だったと伝えられる。

先立ってチョン・テスは普段うつ病の症状で着実に治療を受けたと伝えられ、復帰を議論していた最中に悲報を伝え数多くのファンたちに切なさをもたらした。

1984年生まれのチョン・テスは、2007年Two Someのミュージックビデオ「お元気ですか」でデビューした後、その年SBSドラマ「愛しやすい日」に出演して本格的に俳優の道を歩いた。 以後、2010年KBS2TVドラマ「成均館スキャンダル」でソン・ジュンギ、ユ・アインなどと呼吸を合わせて大きな愛を受けた。
出典:ブリッジ経済

そう、テスくんが他界されてからもう2年になるんですね。

同じ俳優の道を選んだテスくんをジウォンさんは凄く可愛がってました。

演技指導は言うに及ばず、本当にジウォンさんにとっては可愛い弟だったと思います。

そんなテスくんですが、うつ病を患い、もう直ぐ復帰が出来そうな位まで回復した矢先の悲報だったと記憶してます。

ジウォンさんの弟と言うプレッシャーもあったと思うし、何よりジウォンさんに似て優しい性格だったのが原因だったんじゃないかな。

でもって、ジウォンさんと名前が違っているって件ですが、ジウォンさんは芸名ですね。

確か最初の所属事務所の社長の初恋の人の名前だったようなと記憶しています。

最近ではチアリーダーの方も同姓で検索するとよく見かけますね(^^;

そんなジウォンさんですが、今日辺りは星になったテスくんを偲んでいるんじゃないかな(>_<)

そんなジウォンさんには、可愛い弟の分まで末永く俳優を続けてほしいですね。

kazySUS