チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ドラマ『チョコレート』ジウォンさんのOSTレコーディング現場公開です!

ドラマ「チョコレート」のOST YOU & I レコーディング現場のYouTube動画がHaewadal Channelに上がってましたのでご紹介して置きます。

www.youtube.comハ・ジウォン チョコレートOST録音現場行ってきました。
チョコレート]放映終了後、何となく寂しい心情をなだめる蜜が落ちるOST,YOU & I
レコーディング現場行ってきました。
声に蜜塗りましたか??? なんでこんなに甘いんですか???
チョコレートより甘い...ハ・ジウォンのYOU & I

OST YOU & Iのジウォンさんレコーディング現場が公開されてますね。

ちょっとだけキャプチャー画像もご紹介します。

”チョコレート最後のお話”みたいです。

私、本当にすっぴんなんです。←素でも本当に美しいですね(♥o♥) (♥o♥) (♥o♥)

日焼け止めは塗ったそうですけど…。

こちらは練習風景です。

最後の画像は歌い方に対するアドバイスを頂いているところです(^^;

すっぴんでも本当に美しいですね。

でもって日本語字幕も表示出来ますので、日本語字幕でお楽しみ下さいませ~!

6分半くらいの動画なのでしっかりジウォンさんを堪能出来ますよ。

kazySUS