チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

韓チャン!#116ドラマ『チョコレート』情報観ました!

ドラマ「チョコレート」の紹介が韓チャン!にて放映されていましたのでご紹介します。

日刊スポーツより引用

このお三方の制作発表会見の模様が中心でした。

韓チャン!#116の放送内容の案内

放送内容はドラマ制作発表会とドラマ紹介です。

二つのドラマを紹介しているので、ドラマ「チョコレート」としての時間は実質6分ほどですが、ユン・ゲサンくん、ジウォンさん、チャン・スンジョくんの演じた役の所感とドラマのシーンを織り交ぜた楽しい番組ですね。

最初にユン・ゲサンくんの所感ですが、やっぱり脳神経外科医の役どころが難しかったようです。

続いてジウォンさんですが、初挑戦のシェフ役としての役作りですね。

この辺りはこちらの記事をどうぞ

www.kazysus.com

ジウォンさんの話はこちらのご紹介した記事の内容ほぼそのままでした。

今回の韓チャン!での最後のチャン・スンジョくん演じたイ・ジュンの役どころの話は今回初めて聞きましたが、本当にドラマを観た人なら全くその通りだと思いますね。

この辺り含めてまだ「チョコレート」の余韻に浸りたい方にはぴったりの情報だと思います。

でもって、韓チャン!#116の放送ですが、本日含めて数回ありますのでご紹介して置きます。

 韓チャン!#116放送日程(放送時間は15分)

 1月25日(土) 22:00~ CS ホームドラマチャンネル
 1月29日(水)  6:45~ CS ホームドラマチャンネル

 1月26日(日) 22:45~ CS 衛星劇場
 1月30日(木) 13:15~ CS 衛星劇場

詳しくはこちら

ホームドラマチャンネル

www.homedrama-ch.com

衛星劇場

www.eigeki.comこうやってドラマ「チョコレート」の情報を流して盛り上がげてくれれば、国内初放送も早くなるんじゃないかな\(^o^)/

kazySUS