チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ドラマ『シークレットガーデン』で出会った仲だそうです!

ドラマ「愛の不時着」で共演している女優ソン・イェジンと俳優ヒョンビンの記事が「シークレットガーデン」に関連した形で上がってましたのでご紹介して置きます。

「私たちは出会う縁」...ソン・イェジン - ヒョンビン、「シークレットガーデン」で会った仲だった? 10年前の姿見ると

「愛の不時着」でドゥーリーカップルで熱演しているソン・イェジンとヒョンビンに対する関心が熱い。

あるオンラインコミュニティを通じて、2011年掲載されたソン・イェジンのドラマ「シークレットガーデン」撮影の方が記事のタイトルとサムネイルが変わったという文章が掲載された。

この映像にはソン・イェジンが2010年SBS「シークレットガーデン」に出演した姿と当時ハ・ジウォン相手役で熱演して、それこそ「シガ」熱風を起こしたヒョンビンの姿が収められている。

f:id:kazySUS:20200207214715j:plain

また当時のイ・フィリップと共に出てきたソン・イェジンは、キャスターディレクターミーティングを共にした場面だった。特別出演したソン・イェジンは「撮る事に決めた映画会社のオフィスに行って監督作品見た」とし「ひっくり返る危機と言われた」と話を交わした。

キャスティングで自分はどうかと尋ねる堂々とした姿と快活な姿で「愛の不時着」の中のソン・イェジンの姿も収められているような感じを与える。

特に最終回でヒョンビンはハ・ジウォンと、最終的に熱愛に成功した後、共に結婚後の子供たちを産んで生きる姿まで含まれて温かいエンディングを振り返っていた。

そのソン・イェジンとヒョンビンはtvN「愛の不時着」に共に出演しており、ホットな話題性で毎週土、日曜日の午後9時お茶の間を「烈風」ブームに染めている。
出典:topstarnews

 懐かしいシーンですね。

ドラマ「シークレットガーデン」の最終回でイ・フィリップ監督に「私はどうかしら」と尋ねるソン・イェジンさんですね。

この最終回はジウォンさんをオンニと慕うソン・イェジンさんの友情出演だったと記憶してます。

管理人は何気にこのソン・イェジンさんも好きなんですよ。

ジウォンさんを好きだというところもお気に入りの一つなんですけどね。

そして右側の「シークレットガーデン」のワンシーンはライムと入れ替わったところだと思いますけど、懐かしいです。

「シークレットガーデン」の初回放送が2010年11月13日となってますから、10年近く前のドラマなんですね。

日本初放送はそれからかなり遅れて2012年3月辺りだったと思います。

管理人は当時、早く見たくてしょうがないドラマだったんだけど、結局1年以上待たされる結果となり、ドラマを観る前にOSTを渋谷まで購入しに行った記憶があります。

そんな「シークレットガーデン」で縁のあるソン・イェジンさんとヒョンビンくんのドラマ「愛の不時着」はぜひ観たいドラマなんですよね。

こちらも早期の日本での放送を期待したいです。

kazySUS