チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさんの0214Instagram記事をご紹介します!

今日はバレンタインデーですが、ジウォンさんがInstagramに動画をアップしました。

その内容を書いた記事が早々と上がってましたのでご紹介して置きます。

ハ・ジウォン、チョコレートよりも甘い彼女の愛嬌。「幸せな一日を過ごして下さい」

ハ・ジウォンがバレンタインデーを記念してファンに挨拶した。

14日、俳優ハ・ジウォンは、自身のインスタグラムを通じて、「#ビッグチョコチャレンジ」という文と共に一つの映像を掲載した。

公開された映像の中、ハ・ジウォンは、チョコレートにキスをした後、「皆さん、私のチョコレート受け取りましたか?ハッピーバレンタインデー、幸せな一日過ごして大好きです。私もチョコレート受け取りました」と話した。彼女はチョコ菓子を両手に持ってくるくる回って楽しい姿でファンたちも気持ち良くなるようにした。

そのハ・ジウォンはJTBCドラマ「チョコレート」に出演した。
出典:ヘラルドPOP

ジウォンさん、ちゃんとバレンタインデーにも動画をアップしてくれましたね。

記事の内容だとジウォンさんもちゃんとチョコ貰えたようです。

そのInstagram動画はこちら

www.instagram.com💓💓💓💓💓💓💓#ビッグチョコチャレンジ

こちらにお気に入りのキャプチャーをご紹介しますね。

最後のくるくる回るところがとっても可愛いです(♥o♥) (♥o♥) (♥o♥)

やっぱりジウォンさん素敵過ぎ。

そんなジウォンさんを観れて嬉しいなぁ\(^o^)/

kazySUS