チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさんのファンミが延期になったみたいです!

心配していたジウォンさんのファンミですが、ハ・ジウォン ファンミーティング公式サイトより延期の案内が出てましたので、こちらでもご紹介して置きます。

皆さま、こんにちは。
ハ・ジウォン ファンミーティング実行委員会です。

昨今の新型コロナウィルスの感染状況等を踏まえ、
公演開催に向けて対策の検討を重ねてまいりましたが、
3月20日(金・祝)東京、3月22日(日)大阪 にて開催を予定しておりました
「2020 ハ・ジウォン 7th ファンミーティング ~YOU&I~」の開催を
延期させていただくことを決定いたしました。

振替公演開催日程や、払い戻しの詳細に関しましては、
現在調整を行っておりますため、1~2日以内に改めてご案内させて頂きます。
お手持ちのチケットは無くさず大切に保管いただきますようお願いいたします。

楽しみにして頂いておりましたお客さまにはご迷惑をお掛けいたしますが
ご理解、ご了承のほど何卒よろしくお願い致します。
よろしくお願いいたします。
ハ·ジウォン ファンミーティング公式サイトより引用

楽しみにしていたので、ちょっと残念ですが現在の状況を考えると仕方ないですね。

我々もそうだけど、ジウォンさんの移動のリスクだとか考えると賢明な判断だと思います。

ジウォンさんに危険を冒してまで来てほしくないですしね。

折角のジウォンさんのファンミですから、皆さんも楽しみたいでしょうし、何よりジウォンさんが皆さんと触れ合えなくて楽しめないファンミだとつまらないですもんね。

新型コロナウィルスが収束するまで、心待ちにしてジウォンさんを待ちましょう!

kazySUS