チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさんの0316Instagramの記事です!

昨日に続いて本日もInstagramに画像をアップしてくれたジウォンさんの記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

ハ・ジウォン、眩しい朝の挨拶「太陽を待っている」

俳優ハ・ジウォンが、朝の挨拶をした。

16日ハ・ジウォンは、自分のインスタグラムに「太陽を待っている(Waiting for the Sun)」という文と共に写真を掲載した。

ハ・ジウォンは日が昇る風景をカメラに収めた。画面で見ても眩しい日差しに照らされた都市風景を見せてくれてさわやかな朝の挨拶をした。

これにネチズンたちは「お姉さんおはよう〜!」、「華やかで良い朝。姉さん愛してます」、「幸せな一日を過ごして下さい〜」などのコメントをつけた。

そのハ・ジウォンは映画「ビグァン」に出演する。
出典:STARNEWS

ジウォンさん、今朝は何処に居たんでしょうかね。

ジウォンさんが太陽を待っているなんてちょっと面白いですよね(^^)

だってお日さまがお日様を待っている訳ですから…。

そのInstagramはこちら

www.instagram.comhajiwon1023 Waiting for the Sun 🍃🌞

素敵な朝の太陽に照らされて、ジウォンさんご自身が楽しんでいらっしゃるなら、我々ファンも嬉しい限りです。

ジウォンさん~、ファイティン!!

kazySUS