チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさん主演映画『雨光』の新たな出演者が確定したみたいです!

ジウォンさんが主演される予定の映画「ビグァン(雨光)」ですが、新たな出演者が確定したとの記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

「寄生虫」パク・ミョンフン、映画「ピグァン」出演確定... リュ・スンニョンXハ・ジウォンと呼吸!

映画「寄生虫」の主役パク・ミョンフンが映画「ピグァン(雨狂)」出演を確定した。

f:id:kazySUS:20200318203200j:plain

映画「ピグァン」は派手に生きた夫婦が事件に巻き込まれ奈落に落ちた後、すべてのものを取り戻すために奮闘する家族ノワールだ。夫婦の役にリュ・スンニョンとハ・ジウォンが出演を確定したことに続き、映画界大勢パク・ミョンフンが合流することになり、高級ラインナップを完成した。

パク・ミョンフンは劇中ファン・チュング(リュ・スンニョン)に関連した事件を暴く欲望に満ちた刑事ク・クァヌ役に扮する。パク・ミョンフンだけの強烈な刑事キャラクターが新たに誕生するものと期待を集めている。

映画「寄生虫」のクンセ役で観客と評壇の絶賛を受けたパク・ミョンフンは、第26回全米映画俳優組合賞映画部門キャスティング賞、2019第19回ディレクターズカットアワード今年の新しい俳優賞、第28回父母映画賞助演男優賞をさらって名実共に映画界大勢の俳優として浮上した。「ピグァン」はパク・ミョンフンが映画の主役で「第92回米国アカデミー賞」(2020)に共に立ち、世界の舞台で顔を知らせた後、初めての歩みを決定した作品ということに意味が大きい。

「ピグァン」は、映画「ミスペク」のイ・ジウォン監督がメガホンをとる作品でパク・ミョンフンもやはりイ・ウォン監督の信頼としっかりとした没入度の高いシナリオの力に引かれて作品を選択したと伝えられた。イ・ジウォン監督の繊細な演出とリュ・スンニョン、ハ・ジウォン、パク・ミョンフンの名品演技が調和した「家族ノワール」は、どんな色を帯びるのかとすでに観客の期待を一身に集めている。

その「ピグァン」は、6月にクランクインする予定だ。
出典:iMBC芸能

 ジウォンさんの主演が確定している映画「ビグァン(雨光)」ですが、刑事役としてパク・ミョンフンさんがキャスティングされたそうです。

管理人はパク・ミョンフンさんを存じ上げないんですけど、昨年の映画「寄生虫」で称賛された方みたいですね。

まだまだ触りしか紹介されていない映画「ピグァン」ですが、6月のクランクインに向けてこれから情報もたくさん出てくるんじゃないかと期待してます。

折角、ジウォンさんが出演されるのですから、ぜひ見ごたえのある映画に仕上がる事を期待してます(^o^)/

噂によるともう一つニュースがあるみたいですが、こちらは確定してからご紹介したいと思います(^^;

でもってジウォンさん、今頃はファンミの練習をされているんでしょうかね。

そしてファンミが終わると、本格的に映画「ピグァン」のキャラクターの準備に取り掛かるんじゃないかな。

何よりも健康でいつもの素敵な笑顔を見せて頂けるといいですね。

kazySUS