チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさん主演映画『雨光』にまた新たな出演者が確定したみたいです!

昨日に引き続き、映画「雨光」に新たな出演者が決まったとの記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

キム・シア、「ミスペク」縁引き継ぎ... 「雨光」合流

f:id:kazySUS:20200319205713j:plain

子役キム・シアが映画「ミスペク」でイ・ジウォン監督の新作「雨光」に合流する。

19日、「スポーツ京郷」取材の結果、キム・シアは「雨光」でトンジュ役を引き受けた。

「雨光」は派手に生きた夫婦が奈落に落ちた後、すべてを取り戻すために奮闘するノワールだ。「ミスペク」で大きく愛されたイ・ジウォン監督の新作でリュ・スンニョン、ハ・ジウォンが意気投合した。

キム・シアは「雨光」で奈落に落ちた野球スターファン チュング(リュ・スンニョン)の生活の中で大きな反響を起こす「トンジュ」を演じる。リュ・スンニョン、ハ・ジウォンなどそうそうたる俳優たちに負けない演技力で作品の完成度を高める予定である。

特にキム・シアはイ・ジウォン監督とは2回目の出会いだ。「ミスペク」で、第39回ゴールデン撮影賞子役賞、第3回アジアフィルムフェスティバル主演女優賞など底力を見せてくれただけに、今回の作品でもどんな呼吸を醸しだすのか関心を集めている。

「雨光」は、6月にクランクインする。
出典:スポーツ京郷

 ジウォンさんの映画「雨光」ですが、子役の女の子が決まったようです。

管理人は存じ上げないんですけど、イ・ジウォン監督の秘蔵っ子みたいですね。

記事の通り、イ・ジウォン監督の前作「ミスペク」で主演女優賞とか獲得しているみたいなので、かなり存在感がある子役だと思います。

管理人の中で子役と言えば、やっぱり”ちびチニ”のウンギョンちゃんかな。

今はりっぱに韓国を代表する女優になってますよね。

韓国芸能界ってこういう素質のある子役が多いと感じます。

でもって、肝心の映画「雨光」ですが、これから6月のクランクインに向けて、更に出演者も決まってくるんでしょうね。

また新たな情報が上がったらご紹介して行きたいと思います。

コロナウイルスも早く収束してスケジュール通りにクランクイン出来る事を願ってます。

kazySUS