チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさん主演の映画『命をかけた恋愛』の記事です!

ジウォンさん主演の映画「命をかけた恋愛」の記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

「命をかけた恋愛」ハ・ジウォン、推理小説作家の奇想天外な捜査[映画コック!]

国内では、過去2016年に公開された映画「命をかけた恋愛」(監督ソン・ミンギュ)は連続殺人犯を捕まえるために孤軍奮闘する推理小説作家ハン・ジェイン(ハ・ジウォン)の話を描く。

f:id:kazySUS:20200325204319j:plain

次回作の構成だけで5年目のハン・ジェインは梨泰院連続殺人事件をモチーフに新作を書くことに決心する。そんなある日、上の階で殺人事件の状況を捕らえるが、警察は彼女の言葉を信じない。

この際、直接殺人を探すことを決心したジェーンは、梨泰院地区隊警察官の幼馴染ソル・ロクファン(チョン・ジョンミョン)、ジェーンのファンであり、鋭い推理力を兼ね備えた正体不明の魅力的な男ジェイソン(チェン・ポーリン)の助けを得て、本格的な捜索に出る。

「命をかけた恋愛」はハ・ジウォン、チョン・ジョンミョンはもちろんオ・ジョンセ、キム・ウォネなど愉快な魅力を誇る俳優たちが総出動して視線を集めた。それだけでなく、国内でもおなじみの中華圏代表俳優チェン・ポーリンが出演して話題を集めた。
出典:ニュースカルチャー

この映画「命をかけた恋愛」ですが、2016年公開なのでもう4年も経つんですね。

管理人も楽しく拝見させて頂いたことがちょっと前だと思ったんですけど、もう4年も前だったんだと感じた次第です。

この「命をかけた恋愛」はいつものジウォンさんとは違って、コミカルなジウォンさんが堪能出来るのでそこも楽しいですよね。

まだ御覧になっていない方はぜひご覧下さいませ。

でもって、この記事を書く前にYahoo!ブログ時代の過去記事を「命をかけた恋愛」で検索してみましたが、なんと20記事もありました。

「命をかけた恋愛」に関連した記事をそんなに書いていたんですね。

ちょっとびっくりでした(^^;

気になる方はこちらからどうぞ!

命をかけた恋愛 の検索結果 - チニに恋して Archives

ジウォンさんに関連した記事が最近特に少なくて…。

映画「雨光」の記事もたくさん上がるといいんですけどね\(^o^)/

kazySUS