チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさんのドラマ4月以降放送情報です!

ちょっとジウォンさん情報がないので、明日以降で始まるジウォンさん主演のドラマ情報をご紹介して置きます。

まず最初はこちら

バリでの出来事はハ·ジウォン、ソ·ジソブ、チョ·インソン、パク·イェジンの4人が織りなす愛憎劇。

ショッキングなラストが印象的です。

明朝5時半スタートなんで時間的余裕がないですが、まだ御覧になってない方はぜひどうぞ。

お次はこちら

f:id:kazySUS:20200405221631j:plain

ハ·ジウォンとチャン·グンソクが共演した大ヒット時代劇!
16世紀の朝鮮王朝時代に実在した妓生(キーセン)の波乱に満ちた人生を描く

アクションに定評のある人気女優ハ·ジウォンが、魅惑の妓生(キーセン)ファン·ジニを華麗に演じ大ヒット!差別や偏見に屈しない強い女性を美しく演じる。ジニの初恋相手役にチャン·グンソクが出演したことでも話題に!

両班の父と、妓生(キーセン)の母ヒョングムの間に生まれた少女チニ。妓生の娘は、妓生として生きることを運命づけられていた時代に、母は娘に自分と同じ道を歩ませまいと幼い頃から娘を寺に預ける。しかしチニは天性の舞踊の才能を開花させ、母の反対を押し切って自ら妓生の世界へと足を踏み入れる。厳しい師匠との確執。ライバルの妓生との競い合い。そして、チニに思いを寄せていく男たちとの悲恋・・。 切ない苦しみの中で、チニは、真の芸の道を究めていく…。(全24話)
ファン·ジニ(日本語字幕版) ホームドラマチャンネルより引用

「ファン·ジニ」放送スケジュール

 5月11日(月)放送開始 CSホームドラマチャンネル
 毎週月~水曜日 午後 0:00~

今更説明の必要もないけど、このブログ「チニに恋して」の由来でもある「ファン·ジニ」はジウォンさんの名作ですね。

ちょっと外出自粛の週末が続いてますが、ここはジウォンさんのドラマなどを観て心を落ち着けて過ごすことにしましょう!

kazySUS