チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

今年の5月連休はこのドラマで決まりですかね!

明日7日にも緊急事態宣言が出そうな勢いなので、最低でも5月連休明けまで外出を控えて大人しくしている必要がありそうですね(>_<)

そんな時にぜひ観てほしいドラマがありましたのでご紹介して置きます。

そのドラマとはこちら

超絶可愛いこの女優でこのドラマが分かった方は流石です!

正解はKBSドラマ「雲が描いた月明り」です\(^o^)/

CS KBS WORLDでの放映スケジュール
 2020年5月1日(金)~5月5日(火)一挙放送!
 5/1(金)深夜1:30~6:00 (4話連続)
 5/2(土),5/3(日)深夜1:40~6:00 (4話連続)
 5/4(月),5/5(火)深夜2:00~5:05 (3話連続)

管理人はちょうど1年前の5月連休に放映される予定だったので楽しみにしていたんですけど、放映が始まる前にちょっと動画を観たら我慢出来ずに連休前にレンタルで全話視聴終了して連休の楽しみをフイにしましました(>_<)

詳しくはこちら

www.kazysus.com

それ位、楽しめるドラマなのでご覧になっていない方ももちろんですが、ご覧になっている方も再度視聴してみては如何でしょうか?

管理人は今年の5月連休の楽しみに取って置きます。

でもって、ちょっとだけ動画をご紹介しますね。

youtu.be敢てドラマの内容は書きませんが、笑いあり、涙ありで観終わって素敵な余韻に浸れること請け合いです。

そしてこのOSTを歌うGummyさんもいいんですよ。

このブログでは過去にも紹介してますが、ジウォンさんの主演ドラマ「キング ~Two Hearts」の近衛小隊長の奥様ですから…。

本当に心に残る素敵なバラードを聞かせてくれる女性ボーカリストのお一人です。

ドラマを観たらこのOSTが無性に聞きたくなりますよ\(^o^)/

管理人は今から5月連休を楽しみに待ちますよ。

kazySUS