チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさんの0503Instagramが早速記事になってます!

ジウォンさんが5時間ほど前にアップしたInstagramの内容が記事になって上がってましたのでご紹介して置きます。

「医療スタッフに感謝」ハ・ジウォン、おかげでチャレンジ参加... 防弾少年団ヴィ指名

俳優ハ・ジウォンが「おかげでチャレンジ」に参加した中で、グループ防弾少年団ヴィなどを指名した。

ハ・ジウォンは3日、自身のインスタグラムに「リュ・スンニョン俳優の指名でおかげでチャレンジに喜んで参加する」としながら一枚の写真を掲載した。

公開された写真の中にはハ・ジウォンが親指の形の手をもう一方の手で支えたポーズを取っている。これは医療スタッフに対する尊敬と誇りを込めた手話動作で、おかげでチャレンジの核心だ。

続いて「医療スタッフのおかげで、国民のおかげで、私たちみんなの応援を集め大韓民国と世界の医療スタッフに感謝の意を表する」と付け加え、新型コロナウイルス感染症(以下コロナ19)の克服に励む医療スタッフに感謝の意を表した。

ハ・ジウォンはヴィと俳優ミン・ジヌン、そしてショーン・リチャードを指名しておかげでチャレンジを続けさせた。

おかげでチャレンジはコロナ19を克服するために努力している医療従事者を応援するために、16日防疫当局が提案した応援キャンペーンだ。ハ・ジウォン以外にチョ・インソン、キム・ヨナ、バク・ソダム、イ・ヨンエなど数多くのスターたちが参加している。

その、ハ・ジウォンは映画「雨光」にキャスティングされた。
出典:TVレポート

まずは写真のジウォンさんが超素敵です。天使みたい(♥o♥) (♥o♥) (♥o♥)

ナチュラルメイクなので撮影場所はご自宅のテラスでしょうか?

こういう応援キャンペーンには進んで参加されるジウォンさんですから、表情からも正に喜んで参加されていると感じます。

でもって、バトンのお一人は親交のあるBTSのヴィくんですね。

それとミン・ジヌンくんはドラマ「チョコレート」の弟テヒョン役です。

俳優ショーン・リチャードって知らなかったんだけど、俳優イ・ビョンホンの従弟だそうです。

肝心のInstagramはこちら

www.instagram.comhajiwon1023 #リュ・スンニョン(@ryuseungryong_)俳優様の指名で#おかげでチャレンジにうれしく参加します。 #医療スタッフのおかげで#国民のおかげで私たち皆の応援を集めて大韓民国と全世界医療スタッフに謝意を表しますがんばってくださいファイティング#ヴィ#ミン・ジンウン(@menexinohs) #ショーン・リチャード(@seandulake) #Daniel Dae kim(@danieldaekim)共にして下さい🙏🏻💓

こういう輪が広がるのはいいですね。

本当に医療関係者の方々には感謝しかないですm(__)m

kazySUS