チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

Crocodile Ladies 2020 SSの素敵なジウォンさんの動画をご紹介します!

クロコダイルレディースを展開するFashion Group HyungjiのOfficial YouTube Channelに素敵なジウォンさんの2020SSシーズン動画が上がってましたのでご紹介して置きます。

動画はこちら

youtu.be20SSハ・ジウォン メイキング フィルム映像

ジウォンさんの春夏シーズン向けの写真撮影風景ですね。

相変わらずお綺麗ですが、一番はその立ち姿の姿勢の美しさです。

ジウォンさんって昔から姿勢が良いんですよね。

立ち姿がものすごく様になる。だからドラマや映画でも絵になるんだと思います。

そんな動画の中でのお気に入りがこちら

ジウォンさんの優しい表情が好きです(♥o♥) (♥o♥) (♥o♥)

もちろん写真撮影なのでキリッとした表情も素敵なんですが、管理人は優しい表情が好きですね。

1枚目はちょっとうつむき加減で微笑みを浮かべていていいですね。

2枚目は振り向いた直後なんですが、優しさの中に美しさが際立ってます。

3枚目は優しさ全開で、ちょっとだけ頭を傾けている表情が素敵です。

こんなの眺めているだけでも幸せですね。

皆さんも動画楽しんで下さいませ~\(^o^)/

kazySUS