チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさんの0507Instagramが早速記事になってました!

ジウォンさんの5月7日のInstagramが早速記事になってましたのでご紹介して置きます。

ハ・ジウォン、「愛するママのための」SNS注目

ハ・ジウォンのSNSが話題だ。

ハ・ジウォンは8日、自身のインスタグラムで「愛するお母さんのため#クロコダイルレディー#父母の日の贈り物#父母の日#ママオシャレしても大丈夫」の文と共に写真を公開した。

f:id:kazySUS:20200510191516j:plain

公開された写真の中の彼女はいつ見ても美しいビジュアルで男性たちを惹きつけています。

特にさわやかな笑顔が視線を奪う。

また、映画「雨光」でリュ・スンニョンと呼吸を合わせる予定だ。

一方、年齢は1978年生まれ(今年43歳)である。
出典:ニュースカルチャー

初めにジウォンさんの年齢ですが、まだ41歳です(笑)

韓国は数え年なので43歳となりますが、お誕生日は来月なので実年齢は41歳ですね。

でもって、本題ですが以前お伝えした通り、韓国では5月8日が両親の日だそうです。

その記事はこちら

www.kazysus.com

母親思いのジウォンさんですから、ちゃんとお母さまにプレゼント出来たんでしょうね。

そしてそのお母さまの喜びようが、目に浮かびますよね。

そのジウォンさんですが、どんな洋服をお母さまにプレゼントしたんでしょうか?

ママオシャレしても大丈夫ってタグが入ってましたから、ちょっとお洒落な衣装なのかなぁ~(^-^;

ジウォンさんの見立てなんて、想像するだけでこの上ない幸せですよね。

真面目なジウォンさんですから、相当悩んでお決めになったと想像します。

3箱あるところをみると、きっとコーディネートしたんじゃないかな。

お母さまが羨ましいですよね。

そんなプレゼントの内容を想像するのも楽しいもんです (>_<)

kazySUS