チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

明日以降から始まるジウォンさんのドラマ紹介です!

明日5月29日以降に始まるジウォンさんのドラマのご紹介です!

まずはお馴染みのこのドラマ

既に今視聴中の方は、丁度中盤辺りでしょうけど、明日から1話が放送されます。

見逃した方は明日29日がチャンスです。

シークレットガーデン テレ朝チャンネル2での放送スケジュール

 5/29(金) 午後1:50-午後2:54 1話「神様の贈り物」
 6/4(木) 午前11:30-ひる0:40 2話「消えぬまぼろし」
 6/4(木) ひる0:40-午後1:50   3話「完璧な男」
 6/4(木) 午後1:50-午後2:54   4話「ロマンチック旅行」
 6/5(金) 午前11:30-ひる0:40 5話「魔法のお酒」
 6/5(金) ひる0:40-午後1:45   6話「傷だらけの女」
 6/5(金) 午後1:45-午後2:54   7話「おとぎの世界」
 
以降毎週木曜金曜日3話連続放映

続いてはこのドラマ

f:id:kazySUS:20200528214945j:plain

医師不足の島々を往診する病院船を舞台に
若き医師たちの愛と成長を描く
感動のメディカル・ヒューマンドラマ!
次期外科科長を期待されるウンジェは、ソウルの有名総合病院のエース外科医。天才的な手術の腕前ではあるが、クールすぎる性格で、故郷の母親とも長年の確執を抱えていた。
一方、内科医のヒョンは医療インフラの整っていない島の人々を助けるため、皆が敬遠する病院船への勤務に志願する。病院船には亡き兄へのコンプレックスに悩む軍医のジェゴルやムードメーカーの歯科医ジュニョンなど個性あふれる医師が集まっていた。
そんな中、外科手術が必要な患者が発生するが、病院船には外科医のドクターがいなかった。そこにある事件をきっかけに病院船での勤務を決意したウンジェが赴任してくる。
天才外科医ウンジェには、キャリア20年にして初の医師役に挑戦したハ・ジウォン。心優しい内科医ヒョンには、今作で初のW主演に抜擢された人気バンドCNBLUEのカン・ミンヒョク。対照的な2人がぶつかり合いながらも次第に同僚以上の感情を抱いていく恋愛模様にも注目! 
出典:番組紹介 | 病院船~ずっと君のそばに~ | BSテレ東

ドラマ「病院船」の放映は久しぶりですかね。

ジウォンさんが初めて医師役に挑戦した意欲作です。

病院船~ずっと君のそばに~ BSテレビ東京での放映スケジュール

 6月22日(月)スタート
 毎週月曜~金曜日 午後3:54~

詳しい情報はこちらから

www.bs-tvtokyo.co.jp「病院船~ずっと君のそばに~」公式サイトはこちら←動画が充実してます。

byouinsen.jp外科医の役って意外と難しいんですよね。

何故なら、手術中にずっと手先だけではドラマにならないんで、変化する状況をマスクをした表情で表現しないといけなんです。

そこで威力を発揮するのが、ジウォンさんの目力なんです。

本当にこの「病院船」でも素晴らしい演技力で外科医の手術シーンを表現されてます。

もちろん外科医役をされるために用意周到にしっかりお勉強されて臨んでらっしゃいますから、どこから観ても素晴らしい外科医を演じてられます。

ちょっと中盤以降で恋愛に振りすぎな感じはしますが、手術の腕前は天才的な反面、自分の気持ちを表すのが下手なウンジェが病院船勤務により島の人々の交流を通して、人として成長していく過程はさすがジウォンさんの演技力の賜物だと感じますね。

ジウォンさん初の外科医を堪能出来る素敵なドラマです。

そうそう、シークレットガーデンで共演されたあの方もご一緒されてますね。

誰かは観てのお楽しみ!

kazySUS