チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

クロコダイルレディースから「ハ・ジウォンレーヨンブラウス」が発売みたいです!

ジウォンさんが専属モデルを務めるクロコダイルレディースから「ハ・ジウォン レーヨンブラウス」発売との記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

クロコダイルレディー、多彩な「レーヨンシリーズ」発売

f:id:kazySUS:20200601200513j:plain

ファッショングループヒョンジ(代表チェ・ビョンオ)の婦人服クロコダイルレディーが冷感素材「レーヨン」を適用したシリーズを発売した。ビスコープとも呼ばれる「レーヨン」は、通気性が良くて汗の吸収と撥水性に優れ、夏の必須素材として挙げられる。

クロコダイルレディーレーヨンシリーズは、優れた冷感効果に加え、現代的なデザインとエレガントなパターンでアレンジしたのが特徴だ。

ブラウスとパンツ、ワンピースなど26種で、顧客の好みに応じて、様々な選択ができるようにした。その中の代表アイテムである「ハ・ジウォンレーヨンブラウス」は、100%植物性繊維で作られた。

また、通気性に優れ、汗の吸収が早く、体の熱を吸収して、夏に清々しく着用することができる。色あいが引き立つ穏やかなフラワープリントの袖のフルと下端のソリッド配色で女性らしさを強調した。7分丈の袖は隠したい体型をカバーする効果もある。

クロコダイルレディーはレーヨン製品15万ウォン以上購入時に、高級感のある色味と花のパターンが調和したレーヨンスカーフも先着順で贈呈する。

クロコダイルレディー関係者は「毎年夏、レーヨン素材の商品は、他のアイテムより高い販売率を示すように、顧客に良い反応を得ている。」とし、「今年は歴代級の猛暑が予想され、レーヨンシリーズの需要がさらに高くなることが期待されている」と伝えた。
出典:Fashion Journal

ジウォンさんの名を冠したレーヨンブラウスが発売されるようです。

今回はちょっと落ち着いた装いですね。

でもジウォンさんが着るとそれだけでも引き立ちます。

レーヨンと聞くと石油製品の化学繊維かと思ったら、主原料は木材パルプなんですね。

なんでも高価な絹に似せて作った再生繊維だそうです。

素が木材パルプなら通気性に優れて汗の吸収も早いってのも分かりますね。

そしてレーヨン製品を15万ウォン以上買うとレーヨンスカーフも先着順で貰えるみたいです。

でもって、ヒョンジのクロコダイルレディースを覗いてみたんですがクロコダイルレディースの方には情報がありませんでした。

暫くするとアップされると思いますので楽しみに待ちましょう\(^o^)/

kazySUS