チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

クロコダイルレディースのInstagramに素敵なジウォンさんが登場してます!

クロコダイルレディースのInstagramに素敵なブラウス姿のジウォンさんがアップされてましたのでご紹介して置きます。

ドット ジャカード生地なので、爽やかな感触が感じられる素材のブラウスです。🔮
特に袖ホールとネックラインの真珠装飾のディテールが引き立って見える
女性らしい雰囲気を演出することが出来ます

🔥ヒョンジモールで60%割引中~!

-ブラウス
✔カラーTシャツ | CL0MBL109
Crocodile Ladies(@crocodileladies_kr) • Instagram photos and videosより引用

どちらも素敵なジウォンさんですよね\(^o^)/

ネックラインに真珠装飾がさりげなくあしらってあって、ちょっとオシャレかな。

管理人には袖ホールの装飾は何処だか分からないです(^^;

でもって、ジャガードってプリントじゃなくてジャカード織機を使用して製作された織物なんですね。知らなかった(汗)

落ち着いた色合いですが、中々シックな装いでGoodだと思いますよ。

更にヒョンジモールでは60%割引との事でお買い得ですかね。

ヒョンジモールはこちら

https://www.hyungjimall.com/product/best.html?cate_no=93

因みにBEST50中のBEST19みたいです。

でもって肝心のInstagramはこちら

www.instagram.com

www.instagram.com

素敵なジウォンさんをお楽しみ下さいませ~\(^o^)/

kazySUS